プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

自己紹介もちゃんとしていなかったコトに気付き、ここで改めて家族について紹介させていただきま~す。

私は「あき」と申します。今年40歳になります。

同い年の旦那と、小学6年生と小学1年生の二人の息子がいます。

2012年12月 乳ガン発覚→2013年2月 右胸全摘手術→2013年3月 術後化学療法FEC 4クール→現在パクリタキセル+ハーセプチン 12クール(6クール目終了)
その後、ハーセプチン単独 1年間→ホルモン療法 5年間の予定。トリブルポジティブ乳ガンです。

乳ガンになるまでは家族4人で暮らしていましたが、手術を機に仕事をやめ、私の実家(父・母・妹)にお世話になっています。




2012年の年末に細胞診をして、結果がわかるのは年明けの1月10日。
今度は2週間の待機期間…はぁ~==3

年末年始を何とも言えない不安な気持ちで過ごしました。
そんな中、ある地域の伝統行事である裸詣りに旦那が参加してくれたのです。
その名の通り、冬の雪が舞散る中、下帯姿(ふんどし一本)でお寺にお詣りに行くのです。
寒いのはもちろん、何より裸同然の姿になるコトに抵抗があっただろうに…
私を想ってくれる姿に感動しました。勇気をもらいました。ありがとう。
どんな結果が待っていようと、乗り越えられる。
いや、乗り越えて見せる。









にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。