プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



タイトル変更

ご無沙汰しております。
『あき』です。
この度ブログタイトルを変更しました。
(ちゃんと変更されてるかしら?)



2014.10.31 現在の私(ラストケモから1年2ヶ月)

20141031212737f5f.jpg



2014.7.29 約3ヶ月前の私

20141031213740563.jpg


この顔に見覚えのある人も(顔は写って無いけど(笑))
「はじめまして」の方も
どぉぞよろしくお願いします(^∇^)


さてさて、私の髪型ですが、
何回かカットしてるので、
あんまり伸びた感じがしない…
でも前髪は伸びたよぉ~(*^^*)
初めは違和感があったショートも
慣れてくるとヘッチャラですね。

仕事に復帰して半年以上が過ぎました。
なんだか上手くいかないなぁ…とメゲる時もあるけど、
ほどほどに仕事もがんばってます(*^-^*)

先日、咳が1ヶ月くらい続いていたので
病院に行って来ました。
もっと早く行けよ(怒)って言われていたけど、
なんとなく平気かな~と思って様子を見ていました。
でも正直言うと、なんか異常があったらコワイから
行けずにいたのでした。

診察の結果、結局原因は何なのかよく分からなかったのですが、
飲み薬で咳が治まったので良しとします。


久しぶりのブログだったので、
ここまで書くのにずいぶん時間がかかってしまいました。
また更新します。






ブログ村 乳がん
