プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


うめ~

今年の梅酒ができました。
と言っても、私が仕込んだのではありませんが…( ̄ー ̄)
旦那の実家にある梅の木の梅で作りました。

201310251959552ac.jpg

お湯割り、水割り、炭酸割り…
梅だけに「うめ~」(笑)
今どき、どこのオヤジさんも言いません(笑)
私は飲まないけど、旦那さんが楽しんでます(^ω^)







ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おいしそう!

いいですね~(*^^*)

「うめ~ッ」
って飲みたいです。

わたし、なんでもイケる口なんで(*^^)v

今からの時期、梅酒のお湯割りが美味しいね~。でも、ずーっとお酒飲んでないなぁ…もともとそんなに飲めないから、苦ではないけど(^_^;

Re: おいしそう!

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

お強いのですね。アルコール(*^-^*)
若い頃は後のコトなんて考えずに飲み放題だったけど、
大人になったらお付き合い程度になって、
今は全く飲まなくなってしまいました…
なんかチョット寂しい気もします。
お酒、おいしいのにね。

大好き

あきさま
こんばんはw
梅酒、大好きです。
アルコール解禁になったのですが
やっぱり体調が万全じゃないから
まだ禁酒してます。
梅酒おいしそう( ̄▽ ̄)ノミタイ

ご主人がうらやましい(*^▽^*)

れんか

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

私も全く飲まなくなってしまいました。
好きですけどね。お酒(*^-^*)
でも、飲まなくても平気なので、飲まずにいます。
この時期、旦那はお湯割り、私はホットゆずとかホットかりんを楽しんでいます。

Re: 大好き

蓮華(れんか)さん、コメントありがとう(^o^)

私も好きですけどね。ウメッシュ(^ω^)
今は全く飲まなくなってしまいました。
夏はビールが飲みたいと思ったコトもあったけど、
そこを過ぎたら、飲まなくても平気になったかな。
旦那は今日もお湯割りで楽しんでいます。
あ~イイ匂いがする~

いいですな~、手作り梅酒!
私はアルコール類は基本的には好きじゃないけれど、
梅酒は好きなのですよ(*´ω`*)
ロックでちびちび飲みたいなって、たまーに思います♪

Re: タイトルなし

aliceさん、コメントありがとう(^o^)

今は全く飲まなくなってしまったけど、
アルコール好きでした。
お祝いにはワインで乾杯とかね(*^-^*)
今はフレッシュ野菜果物ジュースです。
非公開コメント

