プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おまけ

レタスクラブの付録に、
スヌーピーのカレンダーが付いていました(°∀°)

201310281359007c1.jpg


新しい号にはスヌーピーの家計簿が付いています。

家計簿なんてつけたことないくせに、
買っちゃいました(*^^*)

20131028135923a81.jpg


付録とかおまけに弱い私…

なんか、お得な感じがしてしまうのです。

旦那のビールを買う時も、
パッケージに何かおまけがついてると、
ついそっちを買ってしまう…

いつもと違う飲んだこともないビールに旦那は、

「何でコレ買ってきたの?
どーせまた何かにつられたんだ…」

と、半ば呆れながらお見通しです(^^;)


今回は、来年のカレンダーを探していたので、
丁度良かったかな。

本も見れるし、カレンダーもGETできたなんて、
一石二鳥!

↑理由をつけて、自分を正当化しています(笑)

貧乏性なのかな(^ω^)

付録だけど、十分カワイイです。

20131028132021747.jpg

これに予定をいっぱい書いちゃうゾ(^∇^)





ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

付録にスヌーピーのカレンダーが付いてるなんて
ちょっと意外です。
キャラクターってキャラクターってだけで
お金かかるじゃないですか?
だから意外でした。

私はキティちゃんが好きで
といいましても、子供のころから好きだったわけじゃないんです。
あるときから急に
可愛いな~って思うようになって
今では、周りがうっとうしいと思うくらい
キティグッズに囲まれてます(笑)
良い年したおばちゃんですがね(;^ω^)

Re: No title

蓮華さん、コメントありがとう(^o^)

そうなの。キャラクターなのに付録だったの。
たくさんではないけど、家にもキティグッズあります。
前に妹がサンリオで働いていた事があって、
その時の物が残ってます。
私も年だけど、かわいいものが好きです(^ω^)

付録でスヌーピーっていいね~。私は犬グッズに弱い…特にうちのと同じ種類だと、ついつい買っちゃうなぁ…(^^;)
おまけに弱いのは旦那の方かも。コーヒー缶のおまけをよく集めてるわ~。

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

お気に入りのキャラクターがある訳ではないけど、
かわいいものは好きです(^ω^)
缶コーヒーにもよく、おまけが付きますね。
ペットボトルのジュースにも。
私ってば、販売者の思うツボなのでは。。。(-_-;)

No title

家計簿。。。3日坊主ばかりです。
途中で訳わからなくなって放置プレイ。。。

付録、限定という言葉に弱いわたしです。
わたしの販売者にかなり踊らされてます(笑

Re: No title

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

家計簿なんてつけたことないけど、
この機会に…
たぶん、すぐ挫折すると思うけど(-_-;)

限定品も弱いですね(笑)

非公開コメント

