プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


11月のお薬カレンダー

今日から11月です。
月始め恒例となりました?
今月のお薬カレンダーです(^∇^)

201311012134466d6.jpg

今日は美容・健康にいいらしい、
「ビオドーム」と言うものを体験してきました。
そのお話はまた後日。。。

明日朝7時から、小学校の奉仕作業があるのです(>_<)
PTAの生活委員長さんから、
明日はどぉしても行けないからお願いします。
と電話があって、
明日、奉仕作業があることを知りました(;゜0゜)
お知らせのプリントが渡ったらしいのですが、
我が家では見ていません…(T_T)
お兄ちゃんの学校の机の中かしら?
まぁ、明日には間に合ったからイイけどぉ。
旦那は、急には仕事の都合がつかないし、
でも、うちが副委員長なので、
私が委員長代理で行くしかないワ…
作業内容は雪囲いだけど。。。( ̄▽ ̄;)ガーン






ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おいしそう!

雪囲いって、どんな事するんですか?
体力仕事ですか?
患側、気をつけて下さいね!

Re: おいしそう!

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

力仕事は男の人におまかせです。
作業の様子は今日のブログで(笑)
何をするにも、患側はセレブ扱いです(^ω^)
非公開コメント

