プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


私の坊主頭

ラストケモから、早2ヶ月(正確には2ヶ月と1週間)

髪の毛も順調に発毛しているようです。



2013年10月3日
2013100310180789e.jpg



↓ 前回の撮影から1ヶ月後…



2013年11月4日
20131104104233264.jpg


だいぶ黒くなりました(°∀°)

白く光るモノもありますが。。。

ほったらかしのままなので、

襟足の辺が伸び放題(;・∀・)

長さも不揃いなので、

もう少ししたらバリカンで揃えてもらおうカナ?

と考えています。

眉毛もまつ毛も復活したし、

あっちこっちのムダ(?)毛も出てきました。


人間の再生力ってスゴイ!

がんばれ私の毛根達q(^-^q)






ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あきさん、伸びるの早くない?すっごい黒々してるよ~(^o^)
私もちょっとずつ伸びてきたけど、ここまでじゃないなぁ...抜ける前は伸びるの早い方だったのに(・.・;)

私は連休だっていうのに風邪気味で、家でごろごろしています。明日はまた仕事だから、なんとか調子をもどさないと...

No title

スゴーい!順調どころかちょっと髪伸びるの早いような気もする。私も早いほうだと言われたけど、2ヶ月ちょっとでここまで伸びてたかどうか。というよりも、後ろは見てませんでした(笑)。

ほんとに脱毛してたときは体毛もなくてお手入れ不要で楽だったのにねー。でもまつげも眉毛も復活してよかったですね〜。

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

髪の毛伸びるの早いかも?
たぶん、毛の量が多いのと、色が真っ黒だから
そぉ見えるのかもしれません。
白髪も余計目立つけど…(T_T)

具合どぉですか?
明日からのお仕事、
ムリじゃない程度に頑張ってくださいねp(^-^)q

Re: No title

niroakさん、コメントありがとう(^o^)

伸びるの早いとイイなぁ(^ω^)
地毛が真っ黒で、毛の量も多いから、
尚更そぉ見えるのかもしれません。
普段はなかなか後ろを気にしないから、
ブログ用に後ろ頭を撮ってみました。

つけまつ毛は結局、完璧にできなかったです…(笑)

あきさんもモリモリ生えてますね♪
1ヶ月で別人だわ(笑)
私はもともと白髪が多くて、白い毛が目立つよ。。。
もう少し伸びたら余計に目立つかも~(-_-;)

おいしそう!

わたしの眉毛、ちょっと抜けてきました(T_T)

髪もすごく嫌だったけど、眉毛、まつげもすごくイヤ!


いまからなくなっちゃった姿を想像するだけでテンション下がります。

早くケモ終了して生えてきますように…

Re: タイトルなし

aliceさん、コメントありがとう(^o^)

子どもの頃は、髪の毛にはワカメがいいんだとか言われて、
ワカメの味噌汁を食べていた記憶があります。
ホントだかわからないのに(笑)

たま~に気になって、白髪抜いちゃってます(^ω^)
脱ヅラの時がきたら、まずはカラーリングしないとダメです…(T_T)

Re: おいしそう!

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

そっか…抜けてきましたか…私もショックでした。
できない付けまつ毛にも挑戦したけど、
うまくできなくて余計ガッカリしたり、
眉毛を書いては、「イモト」みたいとか言われたり(笑)
でも、終われば必ず生えてきます。
その時の喜びのために、今、治療頑張ってくださいねー。
非公開コメント

