プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


10月の医療費

10月の医療費のまとめです。




21日 ハーセプチン・リンパマッサージ 39,630円
(ノルバデックス・漢方薬) 6,250円

26日 胸の痛み診察 410円 / (ロキソプロフェン・イサロン) 420円





↑コレだけではチョットさみしいので(笑)

かわいいチョコレートでも載せちゃいます(^ω^)

頂き物なのでよくわからないけど、

マーブルチョコレートみたいな感じです。

201311061844270d2.jpg

招き猫とパンダの包装がかわいい(*^-^*)






ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいチョコ♪開けるのがもったいないくらいですね~^_^;

週末からひいていた風邪がやっと治ってきました(^^)v今日はわりと暖かくて、昼間ははおっていたカーディガンを脱いでいたくらい。

そうそう、お取り寄せした「枝豆納豆」なる物が今日届きました。枝豆も納豆も好きなので、TVで見てソッコー注文してたんですが、美味しかったですよ(^.^)豆が大きいから食べやすいし♪最近はけっこう野菜をとることが増えてきました。身体の中から健康になれたらいいなぁ。

すっきり、コンパクトですね(о´∀`о)
私は今月は放射線も始まるし、
なんかぐちゃぐちゃになりそう~(泣)

パンダのチョコ、前にいただいたことある!
可愛らしくてほっこり♪

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

風邪の具合が落ち着いてきたようで良かったです。
これからはインフルエンザに気をつけないと…ですね。

枝豆納豆って、豆の色は緑色?発酵するから茶色だよね?
枝豆、私も好きです(*^^*)
毎日食べる食事は大事だから、おいしくて健康的なものがイイですね。

Re: タイトルなし

aliceさん、コメントありがとう(^o^)

医療費のまとめをしていたら、アレッ?コレだけ?
って、なんか物足りない感じでした(笑)
まとめる必要もないくらい(^ω^)

パンダチョコ、なんか可愛いですよね。
癒しチョコ(*^-^*)

No title

枝豆納豆は、発酵してても緑色でした~(^o^)普通の納豆よりも豆が甘くておいしかったです♪

Re: No title

みっちぃさん、おはようございます(^o^)

ネットで見てみました。緑色のままなんですねぇ~。
注文してみよっかな?と思ったら、
品切れになっていました(T_T)
おいしい情報をありがとうございます(^∇^)
非公開コメント

