プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


もこもこ

今日もせっせとドーム通いしてきました。
土日を除いて、1日おきくらいに通っています。
今日は10時30分からの予約で、着替えの時間も入れて、
1時間あれば終わります。
なんだか気分は放射線に通う人のようです。
今日は終わってからお買い物へ行きました。
化粧をしていないので、マスクを装着。
お目当ての物は…


20131108192311341.jpg

腹巻きではありません。
もこもこのネックウォーマーです。


20131108192358cf1.jpg

もこもこの靴下。


旦那が一言「もっと普通のないの?」
普通のですけどーーー(笑)
確かにチョット、私には似合わないかな?
と思ったけど。。。
家の中で、私一人で使ってるんだから、
なんだってイイじゃーん。
たまには可愛い物を使ってみたくなる乙女心(^ω^)
100円ショップで気持ちもぬくぬくになりました(笑)

首、手首、足首…
首がつく所を温めるとイイと聞いた事があります。
これからもっと寒くなるし、冷えには気を付けましょうね。







ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい小物って癒されますよね~♪私も仕事してる時の性格は男っぽいって言われるけど、家の中にはけっこうかわいい物を置いてます^_^;最近はもこもこ靴下も種類がいっぱいあって、買いに行くと迷っちゃう...今年はどんなのにしようかな~。

私の所は、今日の夕方から急に冷えてきました。来週はぐっと気温が下がるそうなので、あったかグッズの用意しなきゃ(^.^)
あきさんも来週はハーセプチンですよね?風邪ひかないように気をつけましょ!今からは病院の中も危険ですし(・.・;)

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

そうなんですよね。可愛いものがいっばいで迷っちゃう。
見てるだけでも楽しいです。

こっちは、来週、天気予報に雪マークがついていました( ̄▽ ̄;)
ハーセプチン来週です。月曜日です。
みっちぃさんも来週ですね?
あったかくして行きましょうね。

No title

無表情なクマが可愛い~!全然普通だよねっ(о´∀`о)
寒くなると、もこもこアイテムにはつい手が出ちゃいます♪
あきさんのネックウォーマーにそっくりな
毛糸のパンツをこないだ買いましたぞ♡(笑)

ドーム!うらやましいです(>_<)
わたしも通いた~い!

わたしも、モコモコ靴下は愛用してます(*^^)v

Re: No title

aliceさん、コメントありがとう(^o^)

毛糸のパンツもあったかそぉですね。
このやわらかいモコモコの感触が心地イイ(*´∀`*)
色んな物が出てるから、目移りしちゃって…迷っちゃいました。
あったかグッズで寒い冬をぬくぬく過ごせたらいいですね。

Re: タイトルなし

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

今までできなかった分、今月は通い詰めます(^ω^)
Shihoさんも治療が落ち着いたらできますよ。
寒い冬は、モコモコグッズが恋しいですね。
あったかくして過ごしましょうね。
非公開コメント

