プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


現在の副作用は。。。

2013111217355423a.jpg

私が子どもの頃から大きかったイチョウの木。
この写真は少し前に撮ったもので、
今は葉っぱも随分少なくなりました。
地面に落ちた葉っぱが黄色い絨毯みたい←詩人だワ(笑)
遠くの山々が白くなりました。
冬ですね…


ホルモン剤の副作用なのか、
ケモブレインが続いているのか、
近頃のボケッぷりは薬の影響かと…(苦笑)

今日も体を温めにドームへ行ってきました。
Tシャツ、短パンに着替え、
いつものように寝転がって始めました。
しばらくして、なんだか首の辺が窮屈だなぁ?と思ったら、
後ろ前反対に着ていました。( ̄▽ ̄;)ガーン
受付の人に気付かれたかなぁ?

子どもの夕食、何か物足りないかな?と思って
お惣菜を買ってきて、レンジでチンしたのに
なぜか出すのを忘れてしまって、
食べ終わった頃に気付いたり…

アイロンをかけようとコンセントを差して、
電源を入れないまま温まるのを待っていたり…

旦那のお弁当の箸が一本しか入っていなかったり…

コレはすべて薬の副作用と言うことで。。。納得(笑)


今の副作用は、爪の変色が残っているくらいです。
シビレもほとんど感じないくらいで、
漢方薬も飲まなくしちゃいました。
手の浮腫みも落ちついて、
アームスリーブ無しで過ごしています。
あとは髪の毛が伸びてくれるのを
ワクワクしながら待ってますo(^o^)o






ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私も物忘れありますよ。仕事中はマズいからかなり気をつけてるけど、家だと多少はごめんなさいですね(^^;)
あと、爪のデコボコはまだ残ってますね~。一番気になるのは右腕の引きつり...これは血管が固くなってるみたいなんだけど、しばらく様子見てみます。
今日の診察で、ホルモン治療はいつからですか?って聞いたら、じゃあ始めますか~ってことで、飲み薬開始です。注射は生理が再開したタイミングで始めるみたい。あまり副作用が出ませんように...お互い祈りましょうね(^-^)

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

仕事してると気持ちもシャキッとしますよね。
私は家でダラーっとしてるからボケッぱなしなんだワ。

腕の違和感、イヤですね。
私は今はイイ調子だけど、違和感があると気になります…
ホルモン療法、いよいよ開始ですか。
注射は、私も生理が始まったらと言われていたのにー、
待ちきれなかったのかな?(笑)
副作用ないと良いけど、あっても軽いといいですね。

私も、物忘れやら言い間違いやら、
何かあるとケモブレインのせいにしてるんだけど、
夫からは「もとからやろ」ってあっさり突っ込まれるヨ(^o^;)
髪の毛は白髪が目立ってきてユウウツ~。
伸びてくるのは嬉しいのに、贅沢な悩みかな。。。

Re: タイトルなし

aliceさん、コメントありがとう(^o^)

私も旦那に「いつもの事だから」と軽く流されます。
薬のせいなのに…(笑)

私は白髪多いよー(>_<)
コッチが良くなると、アッチが…って感じです。
乙女に悩みはつきものですよ(^_-)



非公開コメント

