プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ジャニーズからの贈り物

11月7日の地元の新聞です。

20131114095633bee.jpg

記事には、
ジャニーズ事務所が震災直後に発足させた
震災支援プロジェクト、マーチングJ財団は、
本県の全小学生に、ジャニーズ事務所の
人気グループの写真入りポストカードを
贈ることを伝えた。
と、ありました。
さすがジャニーズ。やってくれるじゃん(^ω^)

で、昨日、子どもが「学校から渡った」と
持って帰ってきたのがこちら↓

20131114095719c11.jpg

20131114095733b22.jpg

本県限定ポストカード4枚一組。
(なぜか2枚しか写真アップしてませんけど…(笑))

うちは男の子だから、貰ってもいらない…(-_-;)
みたいな感じなんだけど、
女の子は貰ったら嬉しいよねぇ?
あたしも嬉しいけど(笑)

このポストカードで「みんなの今を伝えよう」
と言う思いが込められているようで、
お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
お友達などみんなの大切な人へのお手紙に
使ってもらえるとうれしいです。
と、メッセージが添えられていました。

201311140957041b0.jpg

201311140957526bb.jpg

裏はハガキになっていて、
そのまま出せるように、切手もついています。
さすがジャニーズ。(←本日2回目(笑))

でも、うちのおじいちゃん(私の父)にコレが届いたら
ビックリすると思うなぁ~。誰だコレ?って。。。







ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、初コメします♪

うちの娘たちも貰ってきました。

私も娘たちより喜んじゃいましたよ-(^^)

12月から抗がん剤治療が始まる予定の私なのですが、副作用など参考にさせてもらってます!

そんな素敵な企画があるんなんて!
切手までついてるところが、さすがジャニーさん(о´∀`о)
YOU、抜かりないネ(笑)

どーでもいいけど、ジャニーズは「嵐」までが精一杯で、
それ以降のグループは全く分からな~い(-_-;)
韓国のアイドルグループと間違えそうヨ(笑)

Re: No title

けいさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(^o^)
コメント嬉しいです。

ポストカードが届いた…と言うことは、
同じ県ですか?!
私は出身地を公表していないのですけど、
(別に隠している訳でもないのですが…)
今日の内容は、分かる人には分かるかなぁ~と思って。。。
もし、同じ県なら嬉しいですo(^o^)o

けいさんは手術が終わった所なのですね?
これから病理結果がでて、抗がん剤が始まるのですね?
一緒にがんばっていきましょうね。
よろしかったら、また遊びに来てください。
私もけいさんのブログにおじゃまさせていただきますね。

No title

なかなか素敵な企画だねぇ…でも、ジャニーズ好きな子は
もったいなくて使えないかも...(^^;)あと2枚は誰だったのかな?

Re: タイトルなし

aliceさん、コメントありがとう(^o^)

ジャニーズに浮かれている歳でもないんだけどね(笑)
私も最近の子達は分かりません┐('~`;)┌
確かに、韓国グループと区別つかないかも。。。(笑)

震災から2年以上が過ぎて、
私の住んでいる地域は被害がなかったけど、
同じ県内で、今も大変な思いをして
生活している人がいることを忘れてはいけないなぁ…
と改めて感じました。

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

あとは、TOKIOが1枚と、
Kis-My-Ft2・Hey!Say!JUMP・セクシーゾーン?
の3組が1枚になっていました。
今、スマホでカタカナでグループ名を打ち込んだら、
ちゃんとローマ字に変換されて出てきたの。ビックリ。
さすが、ジャニーズ(笑)

震災から月日がたっても、忘れてはいけないなぁ…
と改めて感じました。

No title

あきさん、こんにちは。

いつもブログ拝見させて頂いてました!
きっと、同じ県だぁ!!と思って嬉しくなってコメントしました♪

私は中の通りです(分かりますか(笑))

手術が終わって病理結果待ちなのですが、リンパ節に転移していたので思っていた治療ではなく、抗がん剤をやることになると思います。
小心者なのでどうなってしまうのかが怖いです(苦笑)

これからも、またおじゃましますので、よろしくお願いします♪
ぜひ私のブログにも遊びに来て下さいね☆









Re: No title

けいさん、コメントありがとう(^o^)

ブログ見てくださってありがとうございます。嬉しいo(^o^)o
でもって、同じ県だなんて!!嬉し過ぎです(T_T)感動

けいさんのブログ、拝見させていただきました。
コメントしたかったけど、同じアメブロじゃないとできないのかなぁ?
アメブロに登録するとできるのかな?
私、いまだによくわかってなくて…でも、なんとかやってみますね(^_-)
もし、ご迷惑じゃなかったら、私のブログに非公開コメントで連絡先教えてくださいますか?
折り返しご連絡させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

