プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


忘れちゃった

20131115145043848.jpg

見てお分かりでしょうか?
今月のお薬カレンダー。
飲み忘れがないように…ってコトだったのにーー
昨日ついに(?)忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)
何のためのカレンダーなんだか。。。
チョット体の調子がおかしいとすぐ不安になるのに、
調子がイイと、
病気であることも忘れてしまうのかしら?私ってば(--;)
はぁぁぁ==3
アッ、ため息つくと幸せが逃げるって言うよね。
イケナイ、イケナイ。
吸っとかなきゃ。スゥ~~ッ(゜o゜)

こんな時はお茶でも飲んで、のほほんとしちゃいましょ。

20131115145119e67.jpg
お紅茶とプチシュー(*´∇`*)

私が以前、職場で使っていたカップ&ソーサー。
ココにチョコとかクッキーとか載せて
お茶の時間を楽しんでました。
もちろん、ちゃんと仕事もしていましたよ(笑)

またそんな日が来るように、今がんばってるんだもんね。
年が明けたら、1年目の全身検査がある予定です。
それをクリアして、
社会復帰するんだから。(←できるのか?)
待ってろよ。王子様!
じゃなかった。
待ってろよ。皆のもの!(笑)






ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

幸せ(ため息?)は吸いとれたかしら?
私も言いますね~、ため息つくと......って。
まぁ、忘れちまったものはしょうがないよ(^^;)
1日に2日分飲んじゃダメだからね~。

そうそう、気分転換は必要ですよ~。
温かいお茶でほっこりしましょ♪

私は明日も仕事なので、今日は早めに休みます。

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

そうなんです。過ぎてしまった事は仕方ないです。
次からまたがんばります(^ω^)
みっちぃさんは飲み始まったばかりなんですよね。
一緒にがんばりましょうね。飲み忘れないように。

明日、仕事なんですか…
ファイトー!一発!p(^-^)q

同じです

あきさん
こんばんはw
れんかでーす(*^▽^*)

「チョット体の調子がおかしいとすぐ不安になるのに、
調子がイイと、
病気であることも忘れてしまう」

私も同じですね(;^ω^)
なんなんだろうね(笑)

社会復帰、きっとできるよ。
応援するからね!!

1日くらいどうってことない!ドンマイっo(^o^)o
いま地味に関節痛に悩まされてる私にとっては、
写真のカレンダーに書いてある関節の話が気になるヨ(笑)

あきさんの社会復帰、かげながら応援してまーす!

Re: 同じです

蓮華さん、コメントありがとう(^o^)

病気の事は忘れてもいい時もあると思います。
なんだかんだで、忘れる事はできないのかもしれないけど、
楽しい時間は、自分も普通でいたいですものね。
でも、薬は忘れちゃダメですね…(^-^;

応援ありがとう。
社会復帰目指して進みます。

Re: タイトルなし

aliceさん、コメントありがとう(^o^)

そぅですね。ドンマイドンマイ(´ω`)
気を抜くなヨ。と言うことですね。

このカレンダー、健康カレンダーになってて、
今月は骨の話になってましたね(^ω^)

応援ありがとう。
色々不安は付き物だけど、社会復帰目指します。
非公開コメント

