プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今日は一日雨でした。
出掛けるのがめんどくさいなぁ~なんて言ってられない。
放射線治療をしている人は雨だろうと、雪だろうと、
ヅラが飛ぶほどの強風であっても、毎日通っているのだから。
よしっ!あたしも行きますよ。コインランドリーへ(^ω^)
このところ天気が悪くて洗濯物が乾かないので、
まとめて乾燥しちゃいます。

その後は、心も体もポカポカに。。。
体を温めてくれるドームがあるサロンへGo==3

201311211005327da.jpg

癒しの空間。


たくさん汗が出るから、少しはダイエット効果があるのでは?
と期待もあったのですが、そんなに甘くはないですね(笑)
やっぱり体を動かさないとダメです。
もう少し通ってみて、それから次はスポーツジムかな?
イヤイヤ、まずは、散歩&ジョギングをがんばろうよ。。。
でも、これからは雪だし。。。寒いし。。。
ゴニョゴニョ…(笑)

こんな私に喝!!!







ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おいしそう!

ブラックホールから少し復活してきました!なんとなくですが…

毎日の放射線も大変そうですね~(>_<)


でも、この癒やし空間!ステキ~(*^^*)
うちの近所にも欲しいなぁ~

わたしも散歩なりなんなり少しやらなきゃ体力落ちまくってます(^-^;

これから厳しい季節ですが頑張りましょうね!(^^)!

No title

私の所も今週は天気が悪くて、しかも寒いので、
洗濯物が乾きません(*_*;
しかも、会社関係のお通夜で台帳の入力をした
せいか、肩はパンパン、腰もパキパキ......
私もマッサージ行って癒されてこないと(>_<)
立場上仕方ないけど、寒い所でのパソコン入力は
きつかった~。しかもかなりの人数でさぁ。
すっかり愚痴になってしまったけど、あと1日
頑張ってきますわ。

Re: おいしそう!

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

少し元気になってきた?良かったです。
FECは終わって、次は別の薬になるのかな?
抗がん剤治療中は、副作用との戦いでもあるから、
休める時に休んでね。
寒いけど、お互い体調壊さないようにしましょうね。

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

お忙しい日々の中、来てくれてありがとう。
会社関係だと、色々大変ですね。
みっちぃさんが体調壊さないでくださいね。
いつでも、愚痴でも何でも言ってー。
聞くくらいしかできないけど。。。
お互いグチりながらも、前に進んで行きましょうね。
今日もファイトですp(^-^)q

非公開コメント

