fc2ブログ
プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イイ夫婦の日

今日、11月22日はイイ夫婦の日ですね。
旦那にはどれだけ助けてもらってきたことか…
病気になる前も、なってからも、
旦那とだから乗り越えてこれたのだと思います。
感謝しきれないくらい感謝してます。

チョット気を抜くと、ボケッぷりが半端ない私…
今日も体を温めにサロンへ行って来たのですが、
着替えのジャージの短パンを忘れてしまって、
おパンツ一丁で横になる私。。。( ̄▽ ̄;)
係りの人にも誰にも見られない状態とは言え、
こっぱずかしい~(*ノ▽ノ)
こんなおバカな私を見捨てず、
呆れながらも支えてくれるのは旦那しかいません。

これからも何が起こるかわからないけれど、
泣いても、笑っても、怒っても、ケンカしても、
ずっと一緒にいようね。

今度のお正月は、中学の同級会に二人で出席してきまーす。
今から楽しみ~♪
何着て行こう(笑)







ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんにちわ♪

あきさんご夫婦って中学の同級生なんですか。
そしたらすごーく長い付き合いですね♡
今度馴れ初めなんぞをお聞かせ下さい。

私も病気になって殿には精神的にも
かなり支えてもらいました。
今までは自分が支えているって
思っていたのに。

今日はお互い旦那さま感謝デーですね(*^_^*)/

No title

あきさんのところは仲よさそうですね~♪
そんなに感謝できる関係って素敵だわ。
しかも同級生だと話が合うからいいなぁ...
うちは7つ違うから、見てたテレビとか
聴いてた歌とか全然違いますね~。
まあ、それはそれでおもしろいけれど(^^;)
いろいろあっても、年取った時に思い返して
幸せだったなぁって思える夫婦になれたら
いいなぁ(^-^)

Re: こんにちわ♪

蓮華(れんげ)さん、コメントありがとう(^o^)

私達夫婦は中学の同級生なんだけど、
残念ながら、中学の時からのお付き合いではないのです(^ω^)
大人になってから再会した時に意気投合しちゃいました。
私よりも、蓮華さんの年下殿との出会いをお聞きしたいですワ。
いつかお会いできたら、是非ともお願いします。

この前の蓮華さんの命のスープ、めちゃ惹かれました。
今度挑戦したいです。

大好きな人達のためにも、元気でいましょうね(^∇^)

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

基本は仲良しですけど、どちらも対等だと思って、ケンカになるときもありますよ。
みっちぃさんの旦那さんが年上なのですか?
私の両親は、父が母より7歳年上です(^ω^)
それぞれの夫婦の形がありますよね。

みっちぃさん、明日はお休みですか?
ゆっくり休んで、疲れをとってくださいねー(^∇^)
非公開コメント