プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ビーズに惹かれて…

昨日、出掛けた先で見つけました。


20131125142947bc9.jpg

ビーズのピカチュウ。
手作りらしく、一つ一つ微妙に形が違っていました。
かわいいキャラクター好きのハル。一目惚れです(^ω^)


20131125143001685.jpg

横から見ると、ちょっぴりおデブさんだけど(笑)
しっぽもちゃんと凝っていて、スゴーイ。

他にも色々、イチゴとかカエルとかクマとか、
アンパンマンとかバイキンマンなんかもいて
見ていて楽しかったです。



すっかり魅了されてしまった私。
お得意の100円ショップで発見。


20131125143015dd9.jpg

20131125143441c42.jpg

ビーズも大きめだし、材料も揃ってるし、
こりゃあイイワ。と購入してきました。

家で早速開けてみると…

ガーン( ̄▽ ̄;)
説明書が理解できない。。。

はて?クリスマスまでにできるかどぉか…







ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

不器用なわたしは、その細かい材料を見ただけで冷や汗が出そう…(^。^;)


可愛い作品作って下さい(*^^*)

無理しないように!

No title

すご~い、100円ショップにこんなかわいいの
売ってるんですね(^-^)私も何か見てこようかな…
でも、机に向かってると、脇から頭突っ込んで
邪魔しに来る犬がいるからなぁ(^^;)
ガサガサ音がすると、おやつかと思って
走ってくる...おばかだけどかわいい~♪

話がズレちゃった(^-^;出来上がったら
見せてくださいね~。

まだ1か月もあるよ~

ピカチュー可愛いですね♥
ディズニーキャラクターとかキティちゃんとか
いろいろとキッドになって売ってますよね

数年前にビーズアクセサリー造りにはまったなぁ・・・
今は・・・きっと目が見えなくて丸少ビーズなんて無理そうな私です

クリスマスまではまだまだ日がありますよ
ぜひ完成させてアップしてくださいね。

Re: タイトルなし

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

私は作ったりするのは好きなんだけど、
説明書を読むのが難しい…(T_T)
楽しめるものをやりたいと思います。

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

100円ショップって以外と(?)可愛いものが色々あって
楽しいのです。
ワンちゃんがいるんですよね。癒されますね。

無事完成して、お見せできるとイイけれど。。。
楽しんでやってみます。

Re: まだ1か月もあるよ~

にゃおみんみんさん、コメントありがとう(^o^)

ビーズアクセサリー作れるの、羨ましいです。
色んなキットがかるんですね。
自分でもやってみようかなぁ~?なんて思ったけど、
私には難しそぉで。。。
でも、そうですね。まだ時間はありますね。
楽しみながらやってみよう思います。
完成するがどぉかはわからないけど…(^ω^)

No title

ビーズでピカチュウ、すごい。。。

私、前にこういうキット(ひよこ)を買ったのだけど、
説明図がまーったく理解できなくて、
こういうのが得意なお友達に作ってもらいました(;´∀`)
で、またこりずにキット(鹿)を買ってしまったので
もう一度お願いしようかなぁと・・・。
あきさん、頑張って解読して~~!!

Re: No title

aliceさん、コメントありがとう(^o^)

aliceさんはお得意分野だと思ってました。
私もあの説明図が解読できない(T_T)
私は折り紙とかあやとりとかの
込み入った説明図も苦手だったりします…
誰か教えてー!(笑)
でもチョットは自分で挑戦してみるよ。
チョットだけね(^ω^)

No title

あきさん こんばんは
ピカチュウ、うちの息子も大好きでした。
いろんなグッズを買わされたなぁ

私もビーズに、はまった時があったけど、
途中でほったらかしのものが
引き出しの中に入ってるかも
頑張って作ってくださいね。

Re: No title

ティナクロさん、ご訪問ありがとうございます。
コメント嬉しいです(^o^)

男の子はポケモン好き多いですよね。
次から次に新しいポケモンが出てきて大変です(笑)

ティナクロさんもビーズ経験者ですか。
面白そうと思ったけど、すでに挫折しかけています(笑)
とりあえず、やってみますね(^ω^)
非公開コメント

