プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


11月の医療費

11月の医療費のまとめです。




11月11日 ハーセプチン 35,950円

11月22日 インフルエンザ予防接種 3,600円


治療のための通院は1回だけとは言え、高額です…(T_T)





パン屋さんもクリスマス♪
2013113011324360d.jpg







ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私も早くあきちゃんみたく月1回の通院になりたいなぁ。。。
ハーセプチンやっぱりお高いよね( ;∀;)
今月から濃度が3倍になったら、更に高くなったし・・・当たり前か(笑)

パン可愛いーー♪
こういうのって、食べるのがもったいないネ。←食べるけどね(  ̄▽ ̄)

No title

もうどこでもクリスマスだよね~(^^;)
家もツリー出さなきゃ...
あ、ケーキの予約もしなきゃ(^-^)
明日から12月だし、今年は特に早かった
気がする...
また慌ただしい1ヶ月が来るんだなぁ(*_*;

来週はまた病院の日ですね~。

Re: No title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

月1回の通院で楽チンなんだけど、
治療費は高いなぁ~。
でも、これでも負担が少なくなってきたんだから
喜ばしいコトです。

今日で11月も終わりですね。
街はクリスマスムードでいっぱい☆
今限定の可愛いパンも、
子ども達がペロリとおいしくいただきました(^q^)

Re: No title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

いろんな所でクリスマスを感じますね。
うちもケーキの予約しなきゃ。
どれにするか迷っちゃう(^ω^)

みっちぃさんとは通院のサイクルが同じ週なんですよね。
私は12月2日に行って、3週間後の23日は祝日だから、
年内最後はいつになるんだろ?(←なんか呑気だワ)
明日から12月。がんばりましょ!

た…たかい(>_<)

Re: タイトルなし

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

そうなんです。1回の金額が高いっ(>_<)
いくら限度額申請してあるとは言え、
毎月厳しい~。
でも、ありがたいお薬だから、
ありがたく使わせてもらいます。

No title

私の年内最終はクリスマスイブだよ。
あきさんも同じになるのかな?

そういえば、限度額申請って、
最長1年だと思うんだけど、
2年目はどうなるんだろう?
早めに確認しておかなきゃ...
もし知ってたら教えて下さい(^^;)

No Title

れんかです。
わぁ~クリスマスバージョンだ~
誕生日には歌のプレゼントありがとう(*^▽^*)
抱きしめたくなりました( ̄▽ ̄)嫌って言わないで・・

限度額申請とは?
限度額適用認定証のことで良いですか?
毎年申請してくださいね。
申請した月の1日から適用となるので
仮に、有効期限の1か月前に申請したとしても
問題ありません。
ギリギリよりも余裕をもって申請したほうが
安心ですよね。。
私が答えてしまいました。失礼しました<(_ _)>

Re: No title

みっちぃさん、こんばんは。

そうそう、限度額申請の期限があるんですよね。
私は今月いっぱいだから、
明日、保険事務所に聞いてみます。
いたって呑気な私(´ω`)
もっと早くやっとかなきゃダメだったかなぁ~?
ヤバイわ(-_-;)

Re: No Title

蓮華ちゃん、こんばんは。
質問の答え、教えてくれてありがとう。
私、今月で切れます( ̄▽ ̄;)
呑気な過ぎて恐ろしいです(笑)
明日早速やります。

蓮華ちゃん、元気になった?
こんなオマヌケな私をギュッとしてー(笑)
非公開コメント

