プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


衣替え

今日から12月なので、
PC用テンプレートを
期間限定クリスマスバージョンで
お届けしたいと思います(笑)

今まで季節感無視の桜模様だったのは、
もちろん、桜が好きなのもありますが、
今年のNHK大河ドラマ、八重の桜に影響されたから。
「彼女は見た目は決して美しくはありません。
だだ、生き方がハンサムなのです。」
ハンサムwomanと言われた考え方、生き方に惹かれて…

視聴率はイマイチらしいですが、
今月15日だったかな?に最終回を迎えます。
なので、私のブログも衣替え(^ω^)

私は、八重の故郷で、今を生きています。
サクッとカミングアウトしちゃいました(笑)






ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No Title

クリスマスカラーですね~♪
なんかテンションが上がるわ(*^^*)
旦那の着信音もクリスマスバージョンに
なってたなぁ...
そういうのはマメに変えるみたい(^-^;
今日から12月。
大掃除に年賀状...しなきゃいけない事は
たくさんあるれど、まだいっか~。

あきさんの住んでる所は、前にお祭りの
話題でだいたい分かりましたよ~(^-^)
aliceさんの所のコメントで、私の所も
たぶんバレてますよね~?(^^;)

No Title

クリスマスバージョンかわいいー♡
一瞬、違う人のブログかと思っちゃったわ(笑)

あきちゃんのお住まい、もーっと北のほうかと思ってました。。。
なるほどなるほど~。
私が東京に引っ越したら距離が近くなりますね(^-^)

Re: No Title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

マメな旦那さまですね。
私の着信音なんて、あまちゃんのままです(笑)
12月ですね…
色々ありますが、無事に年を越しましょうね。

みっちぃさんのお住まい、わかりましたよー。

Re: No Title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

ふふふ…
クリスマスが終わったら、また変更しまーす(^_-)

東京までは、新幹線で一時間半くらいで行けるんだけど、
新幹線乗り場まで行くのに、それ以上に時間がかかるのよ…
行って帰って来るだけなら、日帰りも可能かな(笑)
aliceちゃんが東京に来たら、私、東京進出して、
そっち方面の人と会いまくる!ってのが、
私の今の目標です(^∇^)

No Title

このテンプレートかわいい〜。元気にしてくれるカラーってかんじ。

Re: No Title

niroakさん、コメントありがとう(^o^)

期間限定のクリスマスバージョンです。
クリスマスが終わったら、また変わります(^ω^)

niroakさん、お仕事どぉですか?
社会復帰の話を聞くと、励みになります。
体調崩さないよう、頑張ってください。
応援していますp(^-^)q
非公開コメント

