プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


私の発毛状況

恒例となりつつあります、発毛状況を公開しちゃいます(^ω^)


今から1ヶ月前 (11月4日)

20131104104233264.jpg





201312031522490ff.jpg

ラストパクリから3ヶ月と1週間後 (12月3日)



後ろ頭ではイマイチなので、横から。


20131203152318d39.jpg

襟足がクルンクルンの予感…
って言うか、もうすでになってるから(T_T)



ついでに前から。


20131203182150512.jpg

前髪は伸びが遅いです。
変な方向に流れてるし…(>_<)
あちこち白く見えるのは、光のせい…
と言いたい所だけど。。。(-_-;)

こんな感じで、順調に(?)発毛しています(^-^)v







ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No Title

わーい、順調に発毛してるね♪
襟足の伸びっぷりがほんとすごい!
私もこれからクルクルしそうな予感(笑)
同じくらいの時期に脱ヅラできるといいな(^O^)

こんにちは♪

おーあきさんも順調に
発毛してきましたねー。
襟足がくりくりしていて可愛い^^

私なんてもうラストケモから5ヶ月なのに
まだまだてっぺんスッカスカですよ。泣

それにしてもあきさん
頭ちっちゃくて首が細ーい!!
羨ますぃ~。

Re: No Title

aliceさん、コメントありがとう(^o^)

もともと変なクセ毛なので、髪があった頃は縮毛矯正してました。
これからどんなふうになっていくのでしょ?
楽しみだけど、不安も。。。(・・;)
脱ヅラも同じ時期だと心強いです。

No Title

こんばんは
襟足はクルンクルンだよね。私もまだ短いのですが、
襟足だけはブローしています。
春には脱ズラで来そうですね。
顔がちっちゃいから、ベリーショートも似合いそう
ブログ、リンクさせてもらっていいですか?

Re: こんにちは♪

蓮華さん、コメントありがとう(^o^)

このまま順調に伸びてほしいっ。
蓮華さんとも同じ時期に脱ヅラできたら心強いです。

写真だと写り方によって良く見えるんだと思います。
おなかはぷよぷよで困っちゃう(>_<)
痩せないのはホルモン剤のせい?(薬のせいにしちゃう(笑))

蓮華さん、ヤケド大丈夫?お大事にしてね。
蓮華さんの写真に写っていた敷物?みたいなの、
戦隊シリーズのゴーバスターでは?気になる(^ω^)

No Title

いいかんじに伸びてますね〜。まあ、あと3ヶ月くらいは忍耐必要だけど、そのうちベリーショートで自毛デビューかな。楽しみですね!

Re: No Title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^o^)

もう少し伸びたら、一度キレイに
バリカンで揃えたいと思ってるんです。
ベリーショートが似合ったらイイナぁ~。
そんな顔じゃないのです…(どんな顔?(笑))

リンク、私の方こそよろしくお願いします(^∇^)

Re: No Title

niroakさん、コメントありがとう(^o^)

冬の間は耐えてます(笑)
niroakさんみたく、ベリーショートが似合ったらイイナー。
楽しみだけど、クセ毛も気になるし、白髪も気になるし、どぉなるでしょうね…

こんばんは

いいっすね~3ヶ月でそこまで復活するんだぁ

FECしてた時は終了前から少し生えたのに
ドセタキセルは終了後1ヶ月くらいしてから発生?を確認したんだよ。

でもいいや!
とても励みになりましたo(^-^)o。
 

Re: こんばんは

なおみんみんさん、コメントありがとうございます(^o^)

生え始めたら、一気にキタ感じです(^ω^)
なおみんみんさんもこれからですね。
髪の毛も、あっちこっちのムダ毛も復活しますよ。
励みにしてもらえて嬉しいですo(^o^)o

羨ましい…な(´・ω・`)

脱ヅラの話してさ(´・ω・`)いいなー
最近、脱ヅラのはなしだと羨ましさが
倍増~(  ̄▽ ̄)いじけむしなんです。

1年半、つるぴかくん、これから先も
つるぴかくん(´・ω・`)
どんどん、取り残されるような気がするよ~m(。≧Д≦。)m寂しいよ~

私とも仲良くしてね。

No Title

うーん…みんな伸びるの早いよ~。
私だけ1ヶ月分くらい遅れてる気がする(T_T)
そんなクリンクリンするほどまだないわ(+_+)
ま、どっちにしても、ある程度伸びてから
脱するつもりだから、気長に待ちます。
ショートは似合わないし...(^^;)

Re: 羨ましい…な(´・ω・`)

蓮華ちゃん、コメントありがとう(^o^)

今、こんなに喜んでいるけど、
大どんでん返しが待ってるかも知れない。
明日の事はわからない…
だから、その時その時の気持ちに正直でいたいと思ってます。
私は、実際に会える仲間がいる蓮華ちゃんが羨ましいと思ったよ。
こんな私だけど、こちらこそ仲良くしてください(^∇^)
逆境に負けない蓮華ちゃんが大好きです。(言っちゃった(*/ω\*))
がんばっている姿に、私も負けられないって、
いつもパワーをもらっています。
一緒に乗り越えていこうね。

Re: No Title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

そうなのですか?
みっちぃさんの頭も見てみたい。
人の頭が気になるお年頃(笑)

一度キレイにバリカンで揃えたいな、
と思っているけど、
せっかく伸びたのがもったいなくて、
ほったらかし状態なのです(*^^*)

そんなぁ~(*´ω`*)大好きだなんて(*/□\*)照れるな~
仕事が忙しすぎて、こんな時間に遊びに来ました。(残業してる訳じゃないけど…クタクタで)
blogやる時間がないよ~(  ̄▽ ̄)

あっ!

れんかです。↑
名前、入れるの忘れました~(  ̄▽ ̄)

何度もごめんなさい

名前のところに
うふふって
アホすぎる。
タイトルに入れたつもりです。

Re: 何度もごめんなさい

蓮華ちゃん、コメントありがとう(^o^)

うふふ(^ω^)
なんか和む(*^-^*)

お仕事がんばってるのですね。
ケガの具合は大丈夫かな?
ブログは楽しみにしてるけど、無理はしないでね。
蓮華ちゃんのペースで進めていってくださいね。
非公開コメント

