プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


体質改善強調月間終わりました

体質改善強調月間と名付けて通っていたサロンですが、
(詳しくはこちらの記事で→)
月が替わったので終了です。

私が最初に行った先月の11月1日から
今週の12月7日までの1ヶ月間、
(サロンの営業日:日・祝日を除いた30日間)
その期間であれば、何回行っても15,000円と言うコースでした。

30日間毎日通えば1回500円と言うことになります。
私は16回行ったので、1回あたり937.5円。
通常1回2,000円なので、だいぶお得感がありました。

続けられればいいのでしょうが、
これから雪の時期だし、
今月は冬休みになるし( ̄▽ ̄;)
通うのは難しいので、とりあえず終了します。

これからは自主トレです。(それがムズしい…)


で、やってみてどぉか?と言われると。。。(・・;)?

コレと言って何か変わった気はしないのですが、
体を温めてくれるので気持ちいいし、
汗もかくから、その時は代謝が良くなった気がするし、
血行が良くなるのか、キズの色がキレイになった気がしました。
すべて気持ちの問題ですが(笑)


朝起きて、出かける用意をして、車を運転して目的地へ行く。
社会復帰へのリハビリですね。


明日は学校の授業参観日です。

「授業参観、3階まで来るの大変だから、
ハルの方(2階)に行ってイイよ」
って、ナツ兄ちゃんは言ってたけど、
優しいフリして母を避けてるね(笑)

階段くらい登れますから。

なんなら3往復くらいしちゃうよ(笑)







ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No Title

そんなにいっぱい通ってたんですね~。
身体を温めるのは気持ちいいだろうなぁ(^-^)
でも15000円かぁ...結構しますね…
私はホトフラのせいなのか、いつもの年より
暑がりな気がする(^^;)寝てても汗かくし、
ヘタすると夜中に目が覚めたりして、
また寝不足気味(*_*;

今日はFMからワムのラストクリスマスが
流れてて、あらためてそんな季節なんだな~って
思いました。ホントに早い(^_^;)

Re: No Title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

結構通いました。強化月間でしたから(笑)
今しか通えないと思って、がんばってみたのです。

みっちぃさん、ホトフラっぽいのですか?
冬とは言え、あんまりひどくないとイイですね。
私は今のところ大丈夫かな。
これから時間もできるし、クリスマスに向けて何か
楽しいことを考えたいと思います♪
非公開コメント

