プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


一人で行けるもん

今日は、『早乙女太一 ALL JAPAN TOUR 2013' 』へ行ってきました。

特別ファンと言う訳でもなく、
「幼少の頃から劇団の中で生きてきて、
今年、モデルの西山茉希と結婚した」
くらいの基礎知識しかなかった私。

でも、せっかくこんな田舎まで地方公演に来てくれるし、
私は時間だけはあるし、
割引券貰えたし(←コレが一番大きな理由(笑))
軽い気持ちで行ってみようかなぁ~と思っていました。

ただ、平日の昼間、
一緒に行ってくれる友達がいない( ̄▽ ̄;)
みんなお仕事だし。
私も病気にならなかったら、バリッと働いていたと思うし、
それは仕方ない。。。
母や妹にも声をかけたけど、やっぱり仕事。
みんな仕事熱心だなぁ。

別に一人でも行けるもんね。(子どもかッ)


芝居と舞踊のステージを堪能してきました。(*´∇`*)
たまにはこーゆうのもイイものです。

それにしても、太一くん(←すっかり虜(笑))
女形だけあって、ほっそーい。
めっちゃ綺麗(*^▽^*)
うらやまし~。
うっとりしちゃいました。


ちゃっかりお土産も買って…(^ω^)

201312101900020d1.jpg








ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No Title

お土産・・・パンフレットか何かかと思ったら、
ごま大福!?←美味しそう♡(笑)

私もあきちゃんと同じ基礎知識しかない。。。
でも自分の町に来てくれたら嬉しいし、
同じく“太一くん”って呼んじゃうと思う( ̄▽ ̄)
たまには非日常な世界を味わうのもいいよね!

No Title

こんばんは
舞台って、太一くんだったのですね。
私もコンサートとか、演劇とか、どうしても見たかったら
一人でも行きますよ。
マニアックなものが多いから、一緒に行ってくれる人が
少ないからなんですけどね。
一人だと、無理に誘って悪かったかなぁとか、
余計なこと考えなくていいから、楽かも。
大衆演芸って言うのかなぁ?見たことないけど
ちょっと興味あるある~

Re: No Title

aliceさん、コメントありがとう(^o^)

気分転換もできたし、また現実の世界でがんばりまっす。

太一くんも良かったけど、
『ごま大福』の文字に惹かれました(笑)
おいしくて満足(^ω^)

Re: No Title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^o^)

ひとりの時間も貴重でした。
十数年も前に、当時勤めていた会社の人と、
今はなきコマ劇場で大衆演芸を見たことがあって、
全く興味の無い芸能人のステージだったのですが、
それでも楽しめました。
舞台に立つ人のパワーを分けてもらえた気分です。
ティナクロさんのご近所だったら、
色々ご一緒したいところです。残念(>_<)
非公開コメント

