プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


作ってみました

昨日から雪・雪・雪
私ってば昨日から一歩も外に出ていません…
寒くって…
風邪気味なのか、声が鼻声。
鼻のかみすぎで鼻血がでちゃいました。
粘膜が弱くなっているのか、
お風呂に入っていても、ポタッと鼻血が…
それって、のぼせただけなんじゃ…(笑)

元気なんだけど、動く気力が全くなっしー。
ダメだなぁ~。
あと1週間で子ども達が冬休み( ̄▽ ̄;)ヒェ~
そしたら自分の時間もなくなっちゃうから
今のうちにーーー


20131213125608a3c.jpg

作ってみました。
ビーズのクリスマスツリー☆

始めは何度もやり直して、なんとか完成。フゥ==3
写真で見たら完璧ですね(笑)


調子に乗って、もう1個(^ω^)


20131213125634280.jpg

ビーズのクリスマスリース☆


1回コツを掴むと、なんとなく分かってきました。
クリスマスまで余裕で間に合いましたね。
やればできるじゃん、私も(笑)
でも、これ以上小さいビーズではムリそう。
ビーズをつまめないし、穴が見えない(笑)


クリスマスまで、壁にかけて飾っておくことにします。







ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No Title

あきちゃん、大丈夫かな?
これ以上ひどくならないように、
温かいものを食べてゆっくり休んでね(^-^)

ビーズすごすぎなんですけどっ!!
どちらもとっても可愛いーー♪
もう何でも作れちゃうのでは!?
私の眠ったままのビーズトナカイキット、
あきちゃんに託したいヨ(笑)

No Title

可愛い。
すごいな~
私、不器用です(;^ω^)
しかも、飽きちゃいます(笑)

こんにちは♪

あらあら
あきさん大丈夫ですか??
ラストケモから半年は
免疫力が完全には戻らないそうなので
まだまだ油断大敵ですね。

おー!!
ツリーもリースも
すごいクオリティーが高いし
めっちゃ可愛いですね^^
どうか私たちにも
サンタさんが来ますように(本気)

No Title

わぁ~、完成したんだね♪
どっちもかわいい(^-^)

私も今ちょっと風邪気味です。
鼻とのどがやられてて...
痰が切れなくて夜中がつらい(>_<)
しかも、ノルバデックスの副作用か、
ムクミがハンパなくて。
階段上がるだけで息がきれます(T_T)
さすがにこれはヒドいな~と思うので、
来週先生に相談してみようかなぁ…
あきさんもお大事に。。。

すごーい!
ビーズなんて細かいもの!見てるだけでイライラして鼻血が出そうなわたしです(笑)

すてきなクリスマスになりますように!

Re: No Title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

元気だし食欲もあるんだけどね。
どっか不調だとテンション下がります(>_<)
お気遣いありがとう。

ビーズ、がんばってみたよ(^o^)v
トナカイも今の時期、ピッタリですね。
そのキット、ちょっと私に貸してみて(笑)
何でも作れちゃう程やってないけど、
また素敵なキットがあったらやってみようかな(^ω^)

Re: No Title

蓮華ちゃん、コメントありがとう(^o^)

私も決して器用ではないけど、
何か作ったりするのは好きみたい。
今までは時間がなかったけど、
病気になって時間ができました(^ω^)
私は、熱しやすく冷めやすいタイプかも(笑)

Re: こんにちは♪

蓮華(れんげ)さん、コメントありがとう(^o^)

そうですね…免疫力が落ちてるのかも…
食欲は落ちないから、栄養たっぷりとらなきゃ(^ω^)
私の場合、取りすぎには注意ですけど(笑)
お気遣いありがとう。

蓮華さんに誉められた\(*^▽^*)/ワーイ
また頑張っちゃおう(笑)

蓮華さん、検査結果良かったですね。
安心してクリスマスを過ごせますね。

Re: No Title

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

みっちぃさんも風邪?
浮腫みもあるなんて…
これ以上酷くならないように診てもらってきてね。
私もこのまま治ればいいけど、様子をみて、
酷くなる前に相談しようかな。
お互い次のハーセプチンまでには治したいですね。

Re: タイトルなし

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

私も最初はムリだと思ったけど、
やってみたらなんとかできたよー。
鼻血はヤダなぁ(笑)

クリスマスまでに小物とか飾って、
気分を盛り上げていきたいナ(^ω^)
非公開コメント

