プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


手作りの小物たち

もうすぐクリスマスですね。
と言っても、
豪華なディナーを食べに行くとか、
ダイヤの指輪を貰うとか、
そんな夢のような話は全くなくて(←当たり前だって…)
特別何をする訳でもないけど、
家族みんなでケーキを食べるくらいかな。
でもそれって、すごく幸せなことです。
(肝心のケーキを予約してないけど…(^^;)

子ども達手作りのクリスマス小物。
家ではやらないけど、
よそではちゃんと作ってくるのね…



201312211422490c0.jpg

長~い松ぼっくりのミニツリー



20131221142443adf.jpg

マカロニリース




お願い。サンタさん。
みんなに健康を運んできてください☆








ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あの~、この松ぼっくりって1つ??
デカすぎない?(^_^;

私もクリスマスのプレゼントは
健康が欲しいわ~。
今までは当たり前すぎて思わなかったけど、
今年は切実ですよね~。

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

松ぼっくり、デカいんです。
私もビックリ(@_@)

特別な事は望まないから、
健康になりたいですよね。


非公開コメント

