プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ハーセプチン単独点滴6回目

今日はクリスマスイブですね。
私は年内最後のハーセプチンでした。
いつもは9時半診察、10時から点滴なのですが、
今日は12時半診察、13時から点滴でした。
本当は月曜日が点滴の日でしたが、
昨日は祝日なので今日となりました。
そんな人が私以外にもいるようで、
今日のケモ室はなんだかワタワタしていました。
サクッと30分で終わる点滴が、
待ち時間が長く、1時間近くかかりました…
今日はココにグサッ。

20131224180253248.jpg
無事終了しました。

本日のお会計、0円。
おぉー!
今月の始めに、限度額MAXになっていたからかな。
お高いハーセプチンがタダみたいで嬉しい(*^▽^*)
クリスマスだからね。
サンタさんからのプレゼントってコトで(^ω^)


次回はチョット間があいて、1月20日になります。
その日は1年目の全身検査も行います。
ハーセプチンやって、CTの造形剤やら骨シンチの注射やら
いろんなモノが体に入るのですね…
1日がかりの検査なので、気が重い…
でも、何もわからなかった1年前とは
違った気持ちで挑めそうです。
もちろん、結果がわかるまでは落ち着かないけど、
あれこれ考えてもどぉにもならないので、
年末年始はパァ~っと忘れて
楽しんじゃいまーす(^ω^)








ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

年内の通院終了、お疲れ様でした(^^)
そっかぁ、年が明けたら1年経つんだもんね~。
私は…まだ次の予定が分からないので、
聞いてから考えよ~(^^;)

あきちゃん、メリークリスマス!

あきちゃん、今日はありがとう(*´ω`*)

今年最後の通院お疲れさまでした。
お会計0円!タダより嬉しいものはないよね(笑)

そっかー、あきちゃんはもうすぐ1年なのかぁ。
こうして元気にしているんだから、きっと大丈夫(^o^)v
年末年始は病気のことは忘れて楽しみましょ♪

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

今年の治療も無事終わりました。
年明けの検査に向けて、
免疫力アップしておきます(^ω^)

みっちぃさんも快方に向かっている事と思います。
リラックスしてお過ごしくださいね(^ω^)

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

今年の治療も無事終わりました。
最後にタダなんて嬉しい(*^▽^*)
ホントは損得ないんだけどね。気分的に(^ω^)

そうなの。いつの間にか1年。
しみじみしちゃう…
年末年始は楽しんで、免疫力アップ目指します。
非公開コメント

