プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2013'クリスマス

この前の連休に見てきました。
ポケモンツリー。

201312250852241ef.jpg

この写真ではわからないけど、
ポケモンのぬいぐるみが飾られていました。
てっぺんの星の代わりにポケモン(笑)
ポケモン好きのハルが喜んでくれたから私も満足。
ブルーのライトアップが綺麗でした。



今年のケーキはコレ↓

20131225133042b82.jpg

シンプルな生デコ。




20131225133017ef6.jpg

尊敬するブロガーさんから可愛いカードをいただきました。
嬉しい(*^▽^*) ありがとうございます。



今年も家族でクリスマスを過ごすことができた事に感謝です。

Merry Christmas ☆







ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すご~い、いろんなツリーがあるんだね~(^^)
ケーキおいしかった?真ん中のサンタさんが
かわいい~♪

いいクリスマスを過ごしたみたいだね~(^^)

我が家も無事にクリスマス終了しました(笑)

今年はすごい年になっちゃったけど、来年も再来年もずーっと家族でクリスマス迎えたいですね。


わたしにはサンタクロースは来ませんでしたが、平和なクリスマスを迎えられたことがプレゼントだったのかな~?

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメントありがとう(^o^)

ケーキのサンタは砂糖菓子で食べられるけど、
誰も食べない…あくまで飾り(笑)
クリスマスも終わってしまいました。
あとは穏やかに新年を迎えたいナ。

Re: タイトルなし

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

クリスマスも終わってしまいましたね。
そうですね。無事過ごせていることが
プレゼントなのかもしれないですね。

お正月も出費が痛いですね(^ω^)
治療中の私達にとっては。。。
良いお年をお迎えください。

No title

新しいテンプレートも可愛い~!
FC2って可愛いのがいっぱいあるよねぇ。
アメーバはいまいちだから羨ましい(*´ω`*)

家族で楽しいクリスマスを過ごせてよかったね☆
今までだったら当たり前だって思っていたことも、
本当はすごく幸せでありがたいことなんだなぁと
つくづく実感してます。

こうして元気に過ごせることが何よりのプレゼントだね♪

Re: No title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

ブログ始める時、テンプレ迷ったの。
今回のは季節を気にしなくていいカナと思って(*^-^*)
アメブロも可愛いよぉ。

クリスマスは終わってしまったけど、
今年はすべてが特別なコトに感じられました。
ホント、元気に過ごせることが何よりですよね(^∇^)
非公開コメント

