プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


大好きな皆さまへ

今年の7月にブログを始めて半年、
リアルがん友がいない私にとって、
ブログ村の同病のみなさんは
どれだけ大きな存在だったことか…
私の拙いブログを読んでくださって、
コメントしてくださって、
本当にありがとうございます。
顔も声もわからないけれど、
心は繋がっていると私は思っています。

すぐに会える距離にいないことが悔しいけど、
その分、会えた時の喜びが大きいと思うから…
会えない時間が、愛を育てるのよね(笑)


201312301841541dc.jpeg


これからもまだまだ、よろしくお願いいたします(*^▽^*)









今年もあと1日。明日はしみじみしちゃう…
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みんなのブログを読んで勇気づけられたのは
私もです。参考になったのはもちろん、
自分だけじゃないって思うと、色んな事を
頑張れたかなぁって思うよ(^-^)
あきちゃんともいつか絶対会いたいし♡
これからもずーっとずーっとよろしくね♪

No title

こんばんは
私も同じ、コメントしてくださったり、オフ会であえる仲間たちには
ずいぶん、支えてもらえました。
治療していたら楽しいことは少ないし、もうどうなってもいいや!と思っていたけど、少し前向きになれた気がします。
あきさんこれからもよろしくね。

出会えて嬉しいよ

実際には会えてないけど
こうやって、blogで今日のこと
辛いこと、楽しいことを聞いてもらって
お互いにコメントで情報交換したりしてホントに感謝してます。
来年はリアル友になりたいp(^^)q

No title

あきちゃんとは夏のパクリからのお付き合い。
こうしてずっと繋がっていられることがとっても嬉しいです♪
私にとって、あきちゃんは癒しの存在よ♡
いつも支えてくれてありがとう!!!
いつか会えるその日まで、「愛」、育てておくからーー。

まだまだ治療は続いていくけれど、
たくさんの仲間がいるからこの先もきっと大丈夫(^-^)
あきちゃんがいつも笑顔でいられますように☆
来年もどうぞよろしくね♪

こんにちは♪

あきさんとはブログサーバーの垣根を越えて
繋がれましたね~。
ほんわかした雰囲気の文章に
いつも癒されていました。

今年はほんとに頑張りましたね私たち。
まだまだ治療は続くけれど
これからもずっと仲良くして下さいね^^

良いお年を~♡♡

Re: タイトルなし

みっちぃさん、コメントありがとう(^O^)

ブログを始めて良かったです。
いつか会える日を励みに頑張ろうね。

終わり良ければすべて良しですね。
色々大変だったけど、
自宅で家族と一緒に新しい年を迎えることができて
ホントに良かったですね。
来年は少しは落ち着いて過ごせるかな?
こちらこそ、ずぅーっとずっとよろしくね(^∇^)

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^O^)

病気になってふさぎこんでいた時、
みんなのブログに助けられました。
勇気を出して、ティナクロさんにコメントして良かったです(^∇^)
こんな晴々しい気持ちで今年を終えることができて、嬉しいです。
来年は穏やかな過ごせるといいですね。
これからも、浮き沈みがあると思いますが、
よろしくお願いしますo(^o^)o

Re: 出会えて嬉しいよ

蓮華ちゃん、コメントありがとう(^O^)

ブログで知り合えて、ホントに良かったです。
簡単には会えないのが残念でならないよ…(>_<)
リア友になる、ってのが来年の目標だね。
激動の1年だったけど、
来年はゆったりした気持ちで過ごしたいですね。
これからもよろしくお願いしますね。
実家でのんびりしてきてください。
良いお年をー(^∇^)

Re: No title

aliceちゃん、コメントありがとう(^O^)

ブログを始めて良かった。
知り合えて良かった。
お友達になれて良かった。
ありがとうの気持ちがいっぱいです。
たくさん泣いた分、来年は笑って過ごせるといいな。
いつか会える日を楽しみにしているよ!
これからも変わらず、よろしくね(^∇^)

Re: こんにちは♪

蓮華(れんげ)さん、コメントありがとう(^O^)

私もアメーバ登録しよう!と何度か思いました(笑)
いいね。したくて(^ω^)
こうして蓮華さんと繋がれて、幸せです(*´∀`*)

色んな事を乗り越えてきた1年でしたね。
ホント、頑張りましたよね。
これからも一緒に歩んでいきたいです。
こちらこそ、ずぅーっと仲良くしてね(^∇^)
いつか会える日を楽しみにしています。
良いお年をー☆
非公開コメント

