プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


笑門来福

2014年。
今年はたくさん笑って過ごしたいです。

『笑門来福』

私の元気の源は、やっぱり家族。
お馬の親子のように、仲良しこよし♪で行きますよ。


20140101082148315.png


皆さまにとって、笑顔あふれる1年でありますように…

今年もどうぞよろしくお願いします。






初売りに行く気満々の私(^ω^)
読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あきちゃん、今年もヨロシクね♪
大切な人たちとたくさん笑える1年になりますように(*^^*)

あきちゃんのブログ、楽しみにしてるよー♡
また色々お話しましょー!

No title

新しい年が明けましたね~。
今年はたくさん笑いましょ。
腹筋が割れるほどに。笑

お互い治療とマイペースに
向き合っていきましょうね。

これからも仲良くして下さいね♡♡

明けましておめでとう(^-^)
今年は楽しい話題がいっぱいの1年に
なるといいね~♪
たくさんの笑顔で、免疫力アップしよう(^o^)
私も大晦日から家族と笑って過ごせて
幸せだなぁ~と思ってます。
今年もよろしくね~♡

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^O^)

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
今年もお世話になる気マンマンです(笑)
病気のコトも、そーじゃないコトも、
たくさんお話しましょうね。
小さな幸せをたくさん見つけていこーね。

Re: No title

蓮華(れんげ)ちゃん、コメントありがとう(^O^)

新年早々チャン付けで読んじゃった(笑)
笑いすぎて腹筋が鍛えられるといいよね。
早速蓮華ちゃんのブログで初笑いさせていただきました。
今年もブログ楽しみにしていまーす。
気負わず、気を抜かず、治療頑張っていきましょうね。
こちらこそ、仲良しこよしでお願いします(^∇^)

Re: タイトルなし

みっちゃん、コメントありがとう(^O^)

めでたさに紛れて、みっちゃんって言っちゃった(笑)
家族と一緒のお正月、幸せですよね。
たくさん笑って、
大変なコトも笑い飛ばせるくらいのパワーで
治療もがんばりましょうねq(^-^q)
今年も仲良くしてね。
よろしくお願いします♪

色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年はた~くさん、良いことあると良いですね~(*^^*)

笑顔たくさんの一年になりますように!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
あきちゃんに会うのを目標で
頑張るからね~(*≧∀≦*)

No title

あけましておめでとうございます。

大変な病気になってしまったけど、
あきさんや色々なブロガーさんと知り合えてラッキー
です。ブログに遊びに来てくれる皆さんが心の支えです
来年もよろしくお願いします。





Re: タイトルなし

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

楽しいお正月を過ごしていますかー?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Shiho さんは、手術の年になりますね。
応援しているからね。
乗り越えて、ハッピーな1年にしましょうね(^∇^)

Re: タイトルなし

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
会いたいね。会えるといいね。
私もがんばるからね。

お正月はのんびり過ごせていますか?
パワーアップして帰ってきてね(^∇^)

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^o^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ティナクロさんのblog、いつも楽しみにしています。
今年は香港にも行かれるんですよね。
いいな。いいな
私も今年はアクティブに動きたいものです。
楽しい事がたくさんある年になるといいですね(^∇^)

明けましておめでとうございます

あきさん。こんばんわ♪
明けましておめでとうございます(^-^ゞ
新年の挨拶が今になってしまいました。
あきさんの元気の源は、やはり家族なんですね。
家族の支えがなければ、乗り越えていけない
ですよね。
今年。何事もなく穏やかに過ごせたら良いです
お互い良い年になるように頑張りましょう

No title

あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/

笑門来福。わたしも大好きな言葉です。

いっぱい笑って、いいこといっぱい呼びましょう!

風邪などひかないように大事に過ごしてくださいね。

今年もよろしくお願いします(^-^)

Re: 明けましておめでとうございます

ruiさん、コメントありがとう(^O^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
大切な人はたくさんいるけど、
家族あっての私デス。

元気に明るく毎日を送っているruiさんの姿に、
私もそぉでありたいと願っています。
たくさん笑える1年でありますように。
今年もがんばりましょうねq(^-^q)


Re: No title

ぽめさん、コメントありがとう(^O^)

不安はもちろんあるけれど、
それも笑い飛ばせるくらいの気持ちを持ちたいナ。
笑顔でいいことを呼び寄せたいですね(*^^*)
ゆったりした気持ちで病気と向き合って行きたいと思います。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす(^∇^)
非公開コメント

