プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


初詣2014

初詣。
願う事はたったひとつ。

今年もみんな元気に過ごせますように。
健康第一でお願いします。

201401031753045ce.jpg


2014010317535799a.jpg




お詣りの帰りに、毎年必ず買って食べるたいやき。
ホッカホカ(*´∀`*)

201401031754557d8.jpg

なんかもっと、縁起物とかお守りとかを買った方が…
(。・ω・。)







読んでくださってありがとうございます。
怖くておみくじは引けなかった弱虫な私に
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いつもは1日に決まって行く神社が
あるんだけど、今年は私は行けなかった…
まだあまり無理しちゃいけないから、
みんなに止められる前にやめました(^^;)
でも、お守りは頼んで買ってきてもらったよ。

わが家が帰りに買ってくるのは人形焼き。
いつも同じ店で買ってます♪
来年は自分で行けるように頑張るぞ~(^-^)

Re: タイトルなし

みっちゃん、コメントありがとう(^O^)

体調の方はどぉですか?
落ち着いてますか?
のんびり、まったりなお正月もありですよね。
旦那様がみっちゃんの分もお願いしてくれた事でしょう。
私もみんなが元気であるように願ったよ(*^^*)
その場所その場所で、色んな物が売ってますよね。
人形焼きもいいですねぇ~。
毎年恒例で、ついつい買ってしまいます(^ω^)

あきサ~ン(^ー^)

ウフッ(^w^)、やっぱり おみくじ引かなかったんだね~。そうだよね~、スッゴクその気持ちが分かるなぁ。
私も 今年は特別なんですよ(*^^*)。
どうしてやってみようかな?って思ったのかは 分からないんだけど……まっ 結果オーライ(^^)/!
みんなに 良い事が 有ると良いなぁ~(#^.^#)
今年も どうぞ宜しくお願い致します。

No title

健康第一!
私もお祈りしてきました~。

おみくじね、私もどうしよっかなって思いながらも、
ドキドキしながらひいてみた。
そしたら大吉だったよー♪なんと夫も!
小さないいことがいっぱいあるといいな。

たいやき・・・めでたい!食べたい!!^m^

Re: タイトルなし

さくら色さん、コメントありがとうございます(^o^)

今年はおみくじ引けませんでした…
いつもはやるんですよ(^ω^)
さくら色さんは大吉なんてスゴーイ!
お裾分けしてもらっちゃお(笑)
穏やかな1年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします(^∇^)

Re: No title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

aliceちゃんも大吉~!スゴーイ(°∀°)
自分の事のように喜んじゃう(笑)
オフ会に大吉に、良いスタートがきれましたね。
いい流れに乗って、今年も頑張ろうねq(^-^q)

No title

あきさんこんばんは
私は初詣まだいってないんだ~
時間はあるし、神社も近くにあるんだけどね。
寒いから外行くのが億劫で・・・
こういうのはちゃんと行かなきゃね。

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^o^)

今年初めてお詣りする日が初詣ってコトで…
全然大丈夫だと思います(^ω^)←本当かなぁ?f(^^;
混むのが嫌で、日にちや時間帯をズラして行ってきました。
病気になる前はおみくじを楽しみにしていたけど、
今年は引けませんでした…(>_<)
でも、気分は大吉だったことにして(笑)
今年1年、良い年にしたいです。
非公開コメント

