プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


嬉しい 嬉しい 大好き♪

深々と雪が降っています。
寒くて引きこもり気味の私に、
郵便屋さんが荷物を届けてくれました。

送り主は…
Bigブロガーのあの御方(*´∇`*)
寒さも一気に吹っ飛びました(笑)

ジャジャーン☆


20140110134615e5e.jpg

超カワイイ(*^▽^*)
手編みの帽子です。
売り物だと思ったくらい、
完成度が高いッ(;゜0゜)スゴーイ!!

他にも、ブロ友さんの地元ならではの
美味しいものをいただきました。

嬉しすぎて、興奮して眠れなーい(笑)


お会いしたことはないけど、
「女子が憧れる女の子」って感じかなぁ。
私は憧れています。
自然体で、人を惹き付ける魅力的な人だと思ってるよ。
ハードル上げちゃったかな?(笑)

あ~もう、ジッとしているのがもどかしい。
会いたいなぁ~。
どこでもドアがほしいよ。
ドラえも~ん!(笑)
暖かくなったら、絶対会いに行くからね。
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。


いただいた帽子に合わせてみました。
こんな感じはどぉでしょう?


201401101351583c3.jpg

お正月に買ったスカート。
もちろんセールで(^ω^)
まるで、この帽子のために!って思える程
ピッタリなんじゃないかと…
自己満足だけど…(笑)


ついでにもうひとつ。
お正月に買ったパンツ。


201401101352155b0.jpg

鮮やかなオレンジ色。
元気になれそうでしょ。
似合う似合わないは別だけど(笑)



(*^o^)/\(^-^*)
この寒い冬を、あったかい気持ちで過ごすことができそぉです。
優しい気持ちをありがとう。







読んでくださってありがとうございます。
この冬は編み物に挑戦するぞ!と言いつつ、
まだ全然できていない私にポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

羨ましい~
手編みなんだね
嬉しい贈り物だよね
服にもピッタリ!
早く、出掛けたいんじゃない?(笑)

No title

素敵な帽子ですね
毛糸も送り主の気持ちも暖かいですよね
私はセーターを編みかけて放置中
一回失敗してモヘアだからほどくの大変で・・・・
すっかり忘れてたし(笑)
がんばって編もうっと
あきさんもがんばってね。

No title

かわいい帽子~(*^^*)
コーディネートもバッチリだわ♪
ビタミンカラーのパンツも元気が出そう!
私も何か買いたくなっちゃった...
でも、この連休はずーっと雪の予報(^。^;)
天気が落ち着いてからだなぁ…

しばらくはわんこと雪遊びして
過ごすかなぁ…(^_^;)

Re: タイトルなし

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

私は編み物できないので、余計嬉しいです。
私も作ってみたいなぁ。
今シーズンは間に合わないから、来冬用に(笑)
オシャレして出かけたいけど、
雪だし、出かける所もないの~(>_<)
こうやって写真撮って、眺めています(笑)

Re: No title

なおみんみんさん、コメントありがとう(^o^)

お元気そぉで何よりです。
放射線治療中ですよね?
調子はどぉですか?

なおみんみんさんも器用ですよね。
モヘアのセーターを編めるなんてスゴーイ!
いいなぁ~。

あったか帽子で頭も心もポカポカです。

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

帽子の色もデザインも素敵で、ほっこりしちゃいました。

今までとは違うテイストの服にも挑戦してみようかと思って…
今年は気持ちも元気にいきたいからね。
この連休は、この冬一番の寒波が来てるらしいですよね。
オシャレよりも防寒対策が先だったワ(^^;)

非公開コメント

