プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


私のおバカさん。

このところ、嬉しいコト続きで
浮かれポンチになってたみたい…

車、ぶつけました・・・
自分の家の前で。

夜、あんまり雪が降るもんだから、
屋根からの雪崩を避けようと
軒下に停めておいた車を移動した方がいい、
ってコトで動かしたところ、ガツンっと…

バックするのに、後ろばっかり気をとられて
脇にコンクリートの段があることをスッカリ忘れてました。
自分の家なのに…

だってー、夜だし、暗いし、雪降ってたし、寒いし。
出たよ。言い訳。

それがまた、勢いよくバックしたらしく、
バンパーがバリッと割れて、バキッと外れて、
痛々しい姿に…
自分では静かに動かしたつもりなんだけど…

何が悲しいって、ぶつけたコトもショックだけど、
ただでさえ高い治療費を払っていることで
家族みんなに苦しい思いをさせてるのに
使わなくていいお金を使わなきゃいけない…
その事が申し訳なくて…
私の不注意で…私のバカ バカ バカ……カバ?

とりあえずディーラーで見てもらって、応急措置で
パッと見わからないくらいにくっつけてもらいました。

バンパー交換すると、五万円くらいかかるそぉです。
ヒョェ~( ; ゜Д゜)

旦那もディーラーさんも、
「冬だから、とりあえずこのまま乗ってた方がいいんじゃない。
交換してまたぶつけるとイヤだろうから」
と言ってました。
ハイ、確かにその通りです…
交換するとしても、春先にした方が良さそうです。

車は治るし、(お金はかかるけど…)
自分の車ぶつけたくらいで済んだから、
まだ良かったのかもしれません。
人の物壊したとか、事故とか…
そうなる前に自分を戒めるための出来事だったのかも。
そんなことがなくても、気を付けなきゃいけないけどね。

病気のコトも、だいぶユル~クなってきてる気がします。
寒いからと言って動かなかったり、
冷たいからって、野菜ジュースも飲まなかったり、
いつも気にしてばかりはいられないけど、
基本的なことは怠ってはいけないカナ、と思いました。

ガンバレ わたし。









読んでくださってありがとうございます。
結構凹んで落ち込んだけど、一晩寝たら立ち直りました。
やっちまったことはしょーがない。
そんな私にポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あきちゃん、気にしない気にしない(^。^;)
身体が何ともなくて良かった~って思っとこう(^-^)
ポジティブシンキング♪
最近の私のモットーです。

雪降って暗かったら、確かに分かりづらいもん。
やっちまった~って笑ってごまかそう(^_^;)

No title

こんばんは
怪我がなくてよかったですよ~!
去年、うちの息子もやりました。
ティナを病院に連れて帰るとき、立体駐車場の柱にぶつけて
ドアの前と後ろを取り替えました(泣)
保険がきいたから良かったけど、なかったら80万だそうです
それでも何十万かは払ったよ。
それだから、まだましっ!どんまい!

No title

こういうのって誰にでもあることだと思うし、
あきちゃん、そんなに自分を責めなくても大丈夫だよ~。
って、ペーパーの私が言うのもなんだけど・・・ね(苦笑)

人様に迷惑をかけたわけじゃないし、
被害が最小でおさまってよかったのでは?
あまり気にしすぎないでね(*´-`)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

そーだよね。ドンマイ!ドンマイ!
ポジティブシンキング♪
ゲガとかしなかったし、良しとしよう。うん。
ありがとー (*^▽^*)

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^o^)

そうだったのですか…
私も結構ハデにやったと思っていたのですが、
ケガとかなくて良かったですよね。お互い。
私の車は軽自動車なので(小回り利くのにぶつけるって…)
まだ部品が安い方なのかもしれません。(十分高いけど(泣))
どんまい♪どんまい♪
ありがとうございます(*^▽^*)

Re: No title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

そうそう、みんなやってる。と思いたい…
チョット(?)そそっかしいのよね、私…
ここはしっかり反省して、
キッパリ吹っ切るコトにします(^ω^)
病気になったことに比べたら、
どぉってことないワ。←オイオイ…
ありがとね(*^▽^*)

非公開コメント

