プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


白銀の世界へ

いつもは日曜日しか休みがない旦那が、珍しく三連休。
金曜日の夜に突然言われても、何の予定もありません(泣)
これはスキーに行くしかない!
いざ、白銀の世界へ。
なんて、そんなカッコいい表現は不適切でした。
町のボロいスキー場へレッツゴー♪

車で走ること10分チョイ。
到着して、よし行くぞ!と思ったら、
スキーも靴も無い( ̄▽ ̄;)
積み忘れ~?
ありえなーい(;゜0゜)
そのままUターン…
近くて良かった。

今は雪が降っているので、
練習は旦那に任せて、私はロッジの中から見学。
スマホでブログ更新なう(^ω^)

晴れ間が出てきたので、この隙に記念写真。

20140112131844d81.jpg

天気がいいと気持ちイイー。

お兄ちゃんは、すっかり一緒に出かけなくなっちゃって、
昨日、友達と1日中(朝9時からナイター8時まで)滑っていました。
今日は疲れて(?)家で休んでいます。


恐怖のリフトは、登りはまだマシなんだけど、
帰りが。。。

2014011213191521d.jpg

眼下には川が流れているのが見えます。
このリフト、ただ椅子に座っているだけ。
慣れれば楽しいけど、
初めて乗る小さな子どもにとっては、
恐怖だろうなぁ~。
ホント、何の罰ゲームだよって感じデス。

さて、今日の練習の成果はあったのでしょうか?
明日はきっと(明後日カナ?)、筋肉痛ですね。お父さん。
お疲れ様~(´ω`)








読んでくださってありがとうございます。
何もしてないのに、ナゼか疲れている私に
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あの~、あきちゃん...
スキー場に着いてスキーがないなんて、
おもしろすぎるよ(≧▽≦)
それにしても、車で10分って近いね~。
そんな環境ならみんな滑れるように
なるんだろうなぁ(^-^)

ところで、旦那さまの写真がないじゃん。。。
ちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ(^。^;)

No title

あきさん、今晩は。
10分??10分で白銀の世界へ行けるんですか!?
あまりの羨ましさに初コメせずにはいれませんでしたっっ。
私も昔、スキー&スノボー両方大好きで、OL時代は冬になると毎週末、車で5~6時間かけて日帰りスキーに行ってました。
いいなぁ。久々に滑りたくなりました。
あきさんも上手なんだろうな~

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

そそっかしくて困っちゃう…f(^^;
近くだから良かったけど…
何しに行ったの?って感じデス。
回数を重ねると、なんとか滑れるようになれるかな。

旦那はカメラマンと言うことで…(笑)

Re: No title

sacoさん、コメントありがとう(^o^)

近いのは嬉しいですけど、設備とかは整っていないのです…
ただ滑るだけ~の練習にはちょうど良いかと思います。
今年で閉鎖予定なのは、チョット残念(>_<)
若い頃は楽しんだのですが、今は滑れなくなっちゃいました。

sacoさんのブログにもおじゃまさせてもらいます。
非公開コメント

