プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


私の発毛状況

今月は載せるのがすっかり遅くなってしまったけど、
記録なので残しておくことにします。



先月、12月3日

201312031522490ff.jpg





本日、1月14日
ラストケモから4ヶ月と2週間チョイ←中途半端…

20140114104711602.jpg

順調に伸びてるようです。
でも、ウネウネ白髪 …( ̄▽ ̄;)
ロマンスグレー?!




右側

2014011410473568d.jpg

意外とスッキリにも見えるけど…




左側

20140114104752450.jpg

くせっ毛全開(;・∀・)




上から

201401141048110b0.jpg

巻き目の辺がチョットね…




正面から

20140114104849012.jpg

前髪はまだまだ。
不揃いだし(-_-;)




まだ家の中でもいつも帽子は被ってます。(寒いし)
でも、順調に伸びてくれてることは、素直に嬉しいです。
たとえ、次男ハルに「婆ちゃんになったの?」と言われようが、
メゲてる場合ではないのです。
頭が白くて婆ちゃんみたい、なんだってー。
いくら本当の事だからって、失礼しちゃうワ(笑)
私は見せないで隠してるつもりなんだけど、
隙を見ては私の頭を盗み見しているハルなのでした(笑)









読んでくださってありがとうございます。
子どもは正直だなぁ~。
早く髪を染めて見返してやりたい私に
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あきちゃんもだいぶ伸びてきたね(^o^)
くせはそのうち直るものなのかなぁ?

ハルくん・・・盗み見って(笑)←ほんとカワイイ
婆ちゃんでも何でも、元気ならいいよねっ!

やっぱりくせありなんだね~
いい具合のクリンクリンなら
ゆるゆるパーマみたいで可愛いのに
意外と厄介なクリンクリンになったりするよね。
どうなるか楽しみに待ってます☆

あきチャン、こんばんは~(^^)/

発毛状況~今の私と似た感じ~(=^ェ^=)
とはいえ、私は ケモ後 8ヵ月にもなろうとしている訳でして~(^^;)))
ん もう(´ 3`)、早く伸びないなかぁ~

No title

うーん、やっぱり私は1ヶ月おくれてる気がする(-_-;)
個人差があるから仕方ないかぁ(^。^;)

夏までには脱ヅラしたいけど、ビミョーかも。
ただでさえ暑いのに、ヅラ被ってると
暑さ倍増だもん(>_<)暑いの苦手だし。。。

頑張って頭皮マッサージでもするか(^_^;)

4ヶ月で意外に伸びるんですね?
あきさんはもともとはくせっ毛ではないんですか?
なんで、くせっ毛になるんでしょうね?
不思議…

ヘッドスパとか通いつめたら発毛状態よくなるんでしょうかね~?

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

このクセは直る気がしなーい(>_<)
元々クセ毛だけど、更にパワーアップした気がする…
ウィッグと地毛の差がありすぎでしょ…って感じです(^ω^)
でもホント、元気であればそれが一番ですね。
寒いけど、東京ライフを満喫してください(^_-)

Re: タイトルなし

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

私は厄介なクセ毛だよ(^ω^)
左右でうねり方が違うもん。
今後どぉなっていくのか。。。(--;)
でも、クルンクルンでも、白髪のお婆ちゃんでも、
元気でいられれば、それが一番ですね(^∇^)

Re: タイトルなし

さくら色さん、コメントありがとうございます(^o^)

さくら色さんはもっとキレイに伸びてますよー♪
伸びてく過程が楽しみでもあり、もどかしくもあります。
早く、染めたり縮毛矯正したりできるようになれば、いいなぁ~。
育毛剤、興味あります(^ω^)
使ったことはないけど←(そりゃそーだ)
今度色々見てみようカナと思ってます(^∇^)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

そうですよね…個人差がありますよね…
私の白髪の多さも個性だと思う(笑)

夏のウィッグ、よく頑張ってきたよね。私たち(^ω^)
今度は地毛がある分、余計暑そうだよね。蒸れそう(>_<)

ワカメを食べるとイイ、って言うのは何だっけかなぁ?
髪を黒くするとか?髪を生えるようにするとか?
よくわかんない(笑)←ローラになっちゃった(笑)

Re: タイトルなし

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

元々クセ毛なのです…(>_<)
でも、更にパワーアップしたような気がする…
短いから余計そぉ思うのかな?

あんなハゲ頭だったのに、
ちゃんと生えてくるってスゴイよね。
ベッドスパ、気持ち良さそう。
頭皮を刺激するから効果あるのかな?
リフレッシュだけでもいいから、やりたいワぁ(*^^*)

非公開コメント

