プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


決戦は月曜日

近づいてく 近づいてく 決戦の月曜日~♪


明日はハーセプチン…(何回めだっけ?)の点滴と
1年検診のCT・骨シンチの日です。

ついこの間、お正月でめでたいナと浮かれていたのに
いつの間にか明日は20日なんですね…

ここ数日、ひたすらチョキチョキ、チクチク。
鼻唄を歌いながら無心に手を動かして創作活動。



201401191347026fd.jpg

な~んかチョット違う感じのモノもいるけど
オリジナルと言うコトで(^ω^)


-ダイジョウブ- 3回手の平に なぞって飲み込む~♪







読んでくださってありがとうございます。
皆さんの声援を明日のパワーにしたい私に
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いっぱい作ったね~(*^^*)
これってフェルト?
懐かしいなぁ~。
私が小学生の時に教えてもらった
最初の手芸がフェルトで作る小物だったわ。

鼻歌もドリカムだったのかな?
昔はよく歌ったなぁ~♪

明日はリラックスして検査受けてきてね(^-^)
遠いけどパワー送るよ~o(^-^)o

なめこ、すごーい!!カワイイ(о´∀`о)
ハルくん喜んでるかな?(笑)

1年検診ドキドキだね。
無事にクリアできるよう、祈ってます☆
気を付けて行ってきてね(^-^)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

フェルトです。
なんか懐かしい感じ(*^^*)
授業でやりましたね。

鼻唄は色んな歌。
しかもサビだけエンドレス(笑)
ドリカムの曲は、救命病棟の主題歌だった曲とかが
頭に浮かんでくるのです。

明日がんばれます。ありがとね(*^▽^*)

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

ハルは、なめこを卒業したのかと思っていたけど、
そんなことはなくて、喜んでくれました。
1人でなめこ達と遊んでいます(笑)
私の気分転換が役に立って良かった。

大丈夫だと思うし、大丈夫じゃなきゃ困るけど、
ドキドキの検査です。
でも、がんばれます。ありがとね(*^▽^*)

今日が決戦の日ですね!
頑張ってください!


わたしも最近ドリカムよく聞いてます。
いつまでたっても錆びなくて良いですよね~

Re: タイトルなし

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

今は、いつものハーセプチンの時間です。
朝ごはん抜きなので、お腹がすいてきた~(>_<)
お昼は食べてイイのか聞かないとわかんないf(^^;
いいよね。たぶん(笑)
最終検査は3時半から。
その後に結果がでるから、まだまだ長~い(T_T)
でも、がんばってきまーす。ありがとね(*^▽^*)
非公開コメント

