プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


1年検診

1年検診、無事クリアしました!!

とりあえず、ひと安心です。

気負わず、気を抜かず、

全てのことに感謝して。



ヒャッハー!

2014012017100532d.gif







読んでくださってありがとうございます。
多少のアクシデント?があった検診については
後日ご報告させていただきます。
今日は何もしたくない私にポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

あきちゃん(←私もちゃん付けで)
1年検診クリアおめでとー!!!

検査は無駄に緊張するから
今は心にもゆとりが出来てるかな??
今日は美味しいモノでも食べて
ゆっくりしてね^^

一年検診、無事クリアだったのですね。
良かったですー(^o^)

今日までの数日間、知らず知らず気が張ってたかと思います。
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)

No title

お疲れさま~(*^^*)
今日は、あきちゃんの事ばっかり考えてたよ(^。^;)
今は何の検査してるのかな~とか、
お昼ご飯は食べられたのかな~とか...

無事終わって良かった(^-^)
今夜はゆっくり休んでね♪

あきちゃん、無事にクリアできてよかったね♪
私も嬉しいよ~(^o^)
いっぱいドキドキしたぶん、ゆっくり休んでいい夢見てね☆
2年目も元気に過ごせますように!

Re: こんにちは♪

蓮華(れんげ)ちゃん、ありがとう(^o^)

寝ているだけの検査なのに、緊張しましたーf(^_^;
ついつい、力が入ってしまって、
肩の力抜いてくださいねーって、
技師さんに言われてました(^ω^)
ようやく、年が明けた感じです(笑)
一緒に闘ってくれて、ありがとう(*^▽^*)

Re: タイトルなし

けいさん、ありがとう(^o^)

自分では普通に過ごしていたつもりなんだけど、
子どもの予定を忘れたりして、
やっぱり検診の事が気になっていたのだと思います。
検診が終わったら今度は浮かれて、
お兄ちゃんに頼まれていたジャンプ(本)を
スッカリ忘れた私です(笑)
一緒に闘ってくれて、ありがとう(*^▽^*)

Re: No title

みっちゃん、ありがとう(^o^)

私のコトばっかりだなんて、テレちゃう(*/ω\*)
優しい気持ちが嬉しいです。
お昼は時間があったので、病院の外に出て
久々に夫婦二人で食事ができました。
ファミレスだったけどね(^ω^)
オムライス食べて満足の私でした(笑)
一緒に闘ってくれて、ありがとう(*^▽^*)

Re: タイトルなし

aliceちゃん、ありがとう。

検査の前日の夜はなかなか眠れなくて、
夜中にかつらの手入れとか始めちゃった(笑)
オイルしてブラッシングして、
スプレーして、またブラシで整えて…みたいな。
今思うとウケる(^ω^)
一緒に喜んでくれて、
一緒に闘ってくれて、ありがとう(*^▽^*)
非公開コメント

