プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


そうだ!パン屋さんへ行こう

1年検診の続きを書こうと思ったけど、(まだあるのか?)
疲れたので一休み(^ω^)
別の話題で…


昨日は晴れ間も見えて、お出かけ日和。
「そうだ!パン屋さんへ行こう」
町内に新しくできたパン屋さんに初めて行ってみました。


2014012309434660b.jpg


小さな町のパン屋さんだから、
その日によって、種類や品数が違うらしいです。

パンを見たお兄ちゃんナツの第一声、
「ちっちぇ~!」(小さいってコト…)
そうよねぇ~┐('~`;)┌
もうすぐ中学生になる男の子は、質より量よね…(^^;)

確かに私も、チョット小さめの割には
お値段お高いかな?なんて思いました。

写真のパンの中に、1個260円するパンがあるのです。
そぉ見えな~い(>_<)←失礼なッ(笑)
一周年のお祝いだから、奮発しちゃえ~(\≧∀≦/)
ご褒美♪ご褒美♪と思って、
自分で食べようと思ってたのに、
それがどれだか忘れちゃった…( ̄▽ ̄;)

まぁ、みんなで美味しくいただけたので、
オールOK(*^▽^*)








読んでくださってありがとうございます。
家にもホームベーカリーがあるハズなのに…
最近全く出番がありません…
よし!今度作ろう。
と思うだけの私にポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わたし、パン大好き(あ、ごはんも(^-^;)なんですけど、パン屋さん行くと目移り?してあれもこれも…と、ついつい買いすぎちゃうんです(;´д`)

調理パンって日持ちしないから、最後には無理矢理食べる…みたいな。




我が家にもホームベーカリーがあるんですけど、しまいこんで全然出番がないです~(笑)

No title

あきちゃん

心配かけてゴメンね
てか
骨シンチのとき
術側使ったの??
連携はね・・難しいのかな?

皮下注射だと思ってたら
そうなっちゃうのも無理ないけどね

でも、何かあったらすぐ
先生に言ってね

しかし
あきちゃんの1周年のお祝いが
ケーキじゃなかった(笑)←ごめんね(*^▽^*)

No title

私の予想では、左側の個装された
デニッシュみたいなのが高いと思うなぁ(^。^;)
うちの近所のケーキ屋さんがそうだから♪
パン屋さんに行くと、目移りしちゃって
つい買いすぎてしまう(・_・;)
食パン・甘い系・惣菜系...どれも食べたいし、
しょっちゅう行くわけじゃないから、
今日買わないと。。。って思うのは貧乏性??

No title

今晩は
私が香港に行っている間に
一年検診クリアされたのですね。おめでとう!!
パンでお祝いですね
私も菓子パン大好きです
美味しいと評判のお店は結構いいお値段するよね
菓子パンも贅沢品だわ
2年目も3年目も、ずーっとパンでお祝いしてね。

Re: タイトルなし

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

そうなんですよね。
あれもこれも食べてみたくなります(^ω^)
別のパン屋さんで、98円セールと言う日があって、
普段160円くらいするパンが98円で買えるのです。
いつやるのかはわからないので、
行ったその日がセールの日だったら、
この時ばかりと買い込みます(笑)

おうちパンも、始めは珍しくてやってみたけど、
片付けとか面倒で…
確かに出来立ては美味しいですけどね。

Re: No title

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

おかえりなさーい。待ってましたよ。
留守中に?検診があって、
術側の腕、使っちゃった。
今は何ともありません。ホッ。

パンでお祝いの前に…
実はしっかりケーキも食べてます…f(^_^;
ブログで記事には書いてませんが、
どさくさに紛れて写真だけ載せてあります(^ω^)
どれだけご褒美やるんだって感じデス(笑)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

私も個装してあるデニッシュが美味しそうと思って、
それを食べたの。
リンゴとクリームチーズで美味しかったです(^ω^)
選ぶ時に値段を見るんだけど、色々見てるうちに、
どれがいくらだかわかんなくなっちゃったf(^^;
このお店で今回はお惣菜パンを見かけなかったの。
お惣菜パンいいですよね。私も好きです。
今度行った時はあるといいな。

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^o^)

そうなんです。
ティナクロさんが日本を離れていた時に
検診がありました。
クリアできて良かったです。ありがとうございます。

このお店のパンでお祝い、が恒例となりますように…
検査当日、ケーキもちゃっかり食べちゃいましたけど…
それはそれ、これはこれ(笑笑)
非公開コメント

