プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


凸凹

ラストケモから5ヶ月。
現在の爪はこんな感じです。

20140130193828007.jpg

変色部分がだいぶ無くなってきました。



拡大して見ると…

20140130193844a1d.jpg

凸凹になってます。
親指と人差し指以外の3本がこんな感じになってます。
先の方半分くらいが抗がん剤の影響を受けた所ですね。
足の指は、なぜか親指だけが変色凸凹しています。

爪が弱くなっているようで、
知らない間に欠けてたり、割れてたり…
モロイです(T_T)

でも、副作用が消えるまでもう少しかな。








読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

私の爪も凸凹してるよ…
足の爪はまだシマシマだし。。。
ホントに気づかないうちに
欠けたり割れたりするから、
水ばんそうこうが手放せない(-_-;)
早くキレイに生え替わるといいなぁ(^。^;)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

爪が生え変わるまでは時間がかかるね。
もう少しなんだけど、その、あと少しが長い…
気にしなければいいんだろうけど、
割れたり欠けたりを気付かないでいると、
手を洗ってタオルで拭いた時とか、
糸引っ掛けちゃって、アァ~(>_<)
ってなる時があります。私だけ?(笑)

非公開コメント

