プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


手術記念日

去年の今日、右胸全摘手術をしました。
忘れられない日となった手術記念日です。

今日の昼間、ハルと出かけた先で知り合いのご夫婦に会いました。
お昼を一緒に食べて、お蕎麦をごちそうしてくださいました。
病気のことは知らないハズの方々だけど、
私にとって、思いがけない記念日プレゼントとなりました。
風の噂で聞いていたのかなぁ?
何はともあれ、お腹も心も満腹。ごちそぉさまでした。


そして今日は、ブログで知り合った、みっちぃさんの誕生日。
みっちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/
私の手術日と同じ2月1日。不思議なご縁を感じます。
歳を重ねて行けることは幸せですね。
いつもありがとう。これからもよろしくね(^_-)
素敵な1年になりますようにーー☆

20140201155344bd0.jpeg









読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~、あきちゃん、ブログでも
お祝いしてくれてありがとう(*^^*)
お互い、大変な1年だったよね~(^。^;)
今年はもうちょっとリラックスして
過ごしたいなぁ~。
できればあきちゃんにも会いに行きたい♪

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

美味しそうなお洒落なケーキでお祝いできて
良かったですね(*^^*)

みっちゃんと会えるといいなぁ~。
チョット距離はあるけどね…
良い1年にしましょうね。
非公開コメント

