プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


年の功

この前の冬まつりでGETしたお財布。
町内の老人クラブのお婆ちゃんが作ったそぉです。
ストラップも手作りで、ビーズの中には鈴が入ってて、
チリンチリンと可愛い(*^▽^*)

201402020918356d6.jpg



他にもまたたび細工のザルなどがありました。

2014020513482429a.jpg20140205134812033.jpg

全部、お爺ちゃん、お婆ちゃんの手作りの物ばかり。

亀の甲より年の功

この財布を作った人に弟子入りしたいなぁ~

そして私がお婆ちゃんになったら出品したいなぁ~






読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいね~o(^-^)o
やっぱり手で物を作るっていいね♪
私は。。。何なら作れるかなぁ(^。^;)
誰かに弟子入りしないと無理かな~。

今日は最高気温が0.5℃でした。
一日中寒くて寒くて...
あきちゃんの所はどう?

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

毛糸の帽子とか靴下もあって、見てるだけで可愛いかったよぉ。
時間ができた今だから、何か作りたいと思ったのだけど
自力ではなかなかね…

今日は寒かったー。
1日中、雪降ってたし。
外は氷点下の世界だよ(>_<)
明日も寒そぅ~
非公開コメント

