プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


粉雪

都心では16年振りに10cmの積雪があったとか。
こっちも1日中、細かい雪が降っていましたよ。
パウダースノーですね。

そんな中、今日はハルと一緒に
お菓子作り教室に行ってきました。
大人ばっかりだったけど、知ってる人が主催者だったし、
少人数だったので、ハルも楽しんでできました。

バレンタインも近いって事で、チョコレートを使ったお菓子です。

2014-02-08-17-38-02_deco.jpg

チョコを溶かして、混ぜているハル。
跳ねたチョコをペロッ(*´∇`*)カワイイ

松潤みたいなショコラティエになったらどぉ~しよ~(*^^*)
キャー\(≧∇≦)/←親バカじゃなくて、バカ親(==;)


スミマセン。取り乱しました(笑)
心を落ち着けて、
こちらが出来上がったガトーショコラです。

2014-02-08-17-39-03_deco.jpg

2014-02-08-17-41-12_deco.jpg

しっとり濃厚でおいし~い(*^▽^*)
お兄ちゃんと旦那にお土産で持って帰りました。



。° ◯ * 。°*。◯ * °゜*。◯゜* ° 。* * ° ◯ 。゜* ° *


去年の今日は、手術が終わって退院した日でした。
あの日も雪が降っていたっけナ…


粉~雪~ ねぇ 心まで白く 染められたなら~
嗚呼…
二~人の~ 孤独を分け合う 事ができたのかい









読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ハル君、かわいい~(^_^)
いい瞬間を写真に撮れたね~(*^^*)
美味しそうに出来上がったガトーショコラ、
ナツ君と旦那さまも喜んだでしょうね~♪

去年のバレンタインは
入院前の最後の出勤だったから、
みんなにブラウニーとスノーボール作って
持って行ったわ(^。^;)
あらためて1年経ったんだなぁって思う。

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

決定的瞬間をパチリと撮れました(^^)
我が家はみんな甘いもの好きなので
みんなで一緒に食べれて良かったです。

みっちゃんは、バレンタインが来ると手術を思い出しますね。
手作りチョコなんてスゴーイ!
この時期ならではのいろんなチョコを
お店で見るのが楽しい私です。
非公開コメント

