プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


続・白銀の世界へ

続・白銀の世界へって、一体いつの続編?
ちっちゃなコトは気にしない(笑)


PhotoGrid_1391932551582.jpg


前から思っていたんだけど、
お父さんとハルの二人で行けばイイんじゃない?
そぉ言うとハルが
「えー、お母さん行かないのー」
って残念そうな顔をするから、
つい「行く行く」と言ってしまう甘い私…

いつもは見てるだけなんだけど、
今日は天気も良かったので、
私もチョットだけ滑っちゃっいました。
旦那と私の二人分のレンタルボードを
一人分の料金で貸してもらえました。
さすが地元。

ボードは20代の時にやった以来なので、そぉは滑れません。
それにやっぱりヅラ頭が気になるし…
緩やかな所でほんの少しだけ滑りました。
もっと滑っていたい気持ちはあったけど、無理は禁物。
体力が無い…(T_T) 体がついていかない…(T_T)
でも、楽しかったし、気分も晴れました。

体が疲れれば、何も考えずにぐっすりと眠れるかな?

明日はハーセプチンの日です。









読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

晴れてて気持ちよさそうだね(^o^)
あきちゃん、ボードも出来るんだ~。
すごーい!
でも、確かにヅラは心配(^。^;)
北風が強い日は、雪よりも
ヅラが気になるもん...

明日は病院なんだね。
気をつけて行ってらっしゃい(^-^)

久しぶりにコメントですf(^_^;
おやつ
のところから
一気読みしました(笑)
炊飯器でおやつができるの?
40歳になったら健康手帳がもらえるの?
って、疑問符ばっかりですよ~
スノボーやってみたいと思ったことがあるけど
自慢じゃないけど
滑りものは苦手です(;・ω・)

わたしも来年は滑りたいです~(。>д<)
その頃には脱!ヅラしてるだろうし(笑)

地元にスキー場!羨ましいです!

No title

スノボができるなんて、あきちゃんカッコいー!
私はスキーがかろうじてできる程度だけど、
もう15年以上も滑ってない・・・(;・∀・)

今日はハーセプチン、気をつけて行ってきてね。
私も来週の月曜がハーセプチンだよ~。

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

ボードできるって程ではないよぉ~
昔はかろうじて滑れたけど、今はやっぱりムリ。
でも見てるとやってみたくなっちゃって…
天気も味方してくれたしね。

今日は余裕もって早く家を出たら、
思いの外スムーズに着いてしまって、
こうしてリコメしています(笑)

Re: タイトルなし

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

お久しぶり(笑)
お仕事がんばっていたのですね。
一気読みお疲れ様(^^)
炊飯器でも色々できるみたいよ。
米を炊くだけじゃないなんて、すごいよね。
健康手帳は自治体によるのかなぁ?
れんかちゃんは南の方だから、雪には無縁だよね。
こっちは小学校の授業でスキーやるから、
ある程度は滑れるようになるのかな(^∇^)

Re: タイトルなし

Shihoさん、コメントありがとう(^o^)

Shihoさんは何でもできるんですね。
来年は地毛をなびかせて、颯爽と滑りたいものですね(笑)
そこまで髪の毛伸びないって…(--;)
地元のスキー場、近くて安くて、
子どもと私にはありがたかったのに、
今シーズンで閉鎖の予定なの…残念(>_<)

Re: No title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

スノボできると言うか、やったことがあるって言う程度でして…f(^^;
全然よぉ~。
東京は大雪でaliceちゃん無事かしら?と心配だワ(笑)
今日は早めに家を出て、ゆっくり運転してきました。
それでも早く着き過ぎて、待合室でリコメなう(^^)
そろそろ診察室へ向かうとしますか。
いってきまーす(^∇^)
非公開コメント

