プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


幸せの小包

今日も昨日に引き続き、子ども達のチョコ作りのお手伝いへ。
昨日とは別の場所で、家から車で30分くらいの所です。
私が仕事をしていた時は、毎週1回通っていた場所。
1年ぶりに通る道は、なんだか懐かしいような切ないような、
不思議な感覚でした。
今日の差し入れはコレ↓

2014021321174912f.jpg

チョコチップマフィン。
子ども達の人数が少ない分、奮発してがんばっちゃいました(笑)

バレンタインのイベントも終わりだし、
お菓子作りもしばらくお休みだなぁ。

結局、旦那と息子達のチョコは準備できないまま…( ̄▽ ̄;)
明日はチョット用事があって、
旦那と二人でお出かけの予定だから、
何か一緒に見てこれたらいいなぁ。
そんな呑気なコトでいいのか?


お手伝いを終えて、
雪がチラホラ降る中、家へ帰ってくると
私宛の小包が届いていました。

開けてビックリ。
幸せの小包です(*´∀`*)


20140213182618e48.jpg


いつもお世話になっているブロ友さんからのプレゼント。
可愛い箱の中にはキレイなチョコレートが入っていました。
友チョコだぁ~(≧∇≦)キャ~
私の好きな桜の入浴剤もあって、テンション上がる~↑↑
勿体なくて食べれない、使えない(笑)

ありがたくいただきますね。


すぐに会えるガン友さんがいない私は、
たま~にブラックあきちゃんになって、
孤独を感じてしまう時があるのだけれど、
こうやって離れていても想っていてくれる人の存在に
支えられています。

本当は実際に会って話がしたいよぉ~(>_<)

でも今は、私にとって、ココが、
同じ病気の人と繋がることができる場所なのです。
乳ガンの話もないのに、乳ガンブログ?と疑問に思いつつ、
それでもブログは細々と続けて行きたいのです。
いつか会える日まで、ここでの繋がりを大切にしていきたいナ。

いつもこんな拙いブログを読んでくれてありがとう。
コメントしてくれてありがとう。
いつも励みになっています。
これからも仲良くしてね。







読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
お菓子作りはしばらくお休みですか(笑)
よく作ったね~

乳ガンのこと書くことなくても
乳がん患者には代わりないし
今、こんなことしてるよ~って
近況報告は嬉しいし
元気ももらえる
そんなこと気にしないで楽しいこと
たくさん、upしてね♡

Re: タイトルなし

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

気が向いたらまたお菓子作るよー。
炊飯器レシピ、増やしたいし(^_-)

ブログのこと、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
れんかちゃんがそぉ言ってくれるなら、百人力だよぉ。
ありがとね。

れんかちゃん、調子はどぉかな?
副作用よりも痛みが強いのかな?
薬が効いて、副作用が軽く済みますように…☆
非公開コメント

