プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ババンバ・バン・バン・バン♪歯磨けよ

201402142121560d9.jpg

20140214212212b36.jpg

201402142122363f9.jpg


誰がこんなに食べるんだい?
母と妹と、お嫁に行った妹からそれぞれ、
ハル、ナツ、旦那、一人一人にチョコレートが!!
しかもみんな似たようなチョコ…( ̄▽ ̄;)

私が貧乏だから、チョコ買えないと思ったのかしら?
確かにその通りだワ(笑)
私は結局チョコは買わなかったのです。
別の物をプレゼントしました。


宝石みたいなチョコがいっぱい(*´∀`*)

虫歯になるなよ。
鼻血出すなよ(笑)

ハッピーバレンタイン♪




お兄ちゃんナツは、明日から一泊でお台場に行く予定。
(イイな、イイなぁ~。私も連れてって)
ですが、高速道路が通行止め?!
どぉなることやら…







読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ~、美味しそうなチョコがいっぱい!
確かに見てるだけで鼻血が出そう??(^。^;)
去年は手作りしたけど、今年は買ったのだけ...
ま、甘党だから、どっちでも喜んでくれるし(^_^)

でも、あきちゃんのブログ見てたら、
何か作りたくなって、材料買ってきちゃった。
日曜日にクッキー作る予定です♪

ところで、ナツ君の東京行きは大丈夫かしら( ・_・;)
ニュース見たら結構積もってたよねぇ。。。



Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

しばらくチョコは買わなくてよさそぉ(^^)
お菓子作りも始めると楽しいですよね。
みっちゃんのクッキー、どんなかなぁ?

ところでナツは出発して行ったけど、
高速道路は止まってるし、渋滞してるらしいし、
無事着くのかしら?
親の心配をよそに、子ども達は案外、どんな状況でも、
友達と一緒なら楽しんでいるかもしれないなぁ~
非公開コメント

