プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


こんな雪の日に…

朝7:30。
大雪警報が出ている中、
お兄ちゃんナツ達は、
東京に向けて出発して行きました。

町主催で、お台場の子ども達との交流事業です。
お台場の子ども達に雪を見せてあげようと、
トラック数台で雪を運んで、お台場で雪まつりをする。
と言う、なんとも夢のある?企画。

この大雪なのに、更に雪なんか持ってこられたら
お台場の人だって迷惑じゃない?

大体、昨日の夜から高速道路が止まってると言うのに、
どぉやって行くんだい?
大型バスの運転手さんも雪国の人だから、
雪道の運転は慣れているだろうけど、
高速道路が通行止めではねぇ…

国道を走って東京を目指したらしいですが、
結局断念(>_<)
まぁ、普通に考えたらそぉでしょう。

今日の午後2時半頃、まだ県内を抜けられず、
交通渋滞に巻き込まれ、3時間以上身動きできなかったそぉで、
引き返す事を決定。
子ども達は可哀想だけど仕方ない…
昨日の時点で決断できなかったのかしら?

で、今現在、まだ帰って来ていません。
予想では午後9時半くらいかなぁ?
無事帰って来るまでは心配だけど、
子ども達は案外、親の心配をよそに
友達と一緒なら楽しんでいるかもしれません。

何もしないで待ってるのも落ち着かないので、
ブログに書いちゃいました。
無事着いたらまたご報告しちゃいます。

バスの運転手さん、大変だけど、
最後までよろしくお願いしますね。








読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

あきさんこんばんは
息子さん心配だね~
きっとお友達と一緒だから楽しんでるよね
雪と一緒に引き返してくるのかな?
お疲れ様です。

あきチャン、こんばんは~(*´∀`)

そりゃあ、落ち着かないよね。
ナツ君も せっかくの楽しい企画なのに……ホントに残念でしたね。
それにしても、東京も 物凄い大雪で(×_×;)、雪国生まれの私も 驚いてます。
交通網も 大パニックですよ。
今日は、ナツ君も きっと疲れて帰って来るでしょうから、どうぞ あったかいお風呂で 温めてあげて下さいね~(^^)/

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^o^)

無事帰ってきました。
一緒に待ってくれてありがとうございます。
メッチャ疲れたー(>_<)何しに行ったかわかんねー(T_T)
と嘆いていました(笑)
トラックはバスより早く出発したらしく、
行方はわからないけど、きっと戻ったと思います(・・;)

Re: タイトルなし

さくら色さん、コメントありがとうございます(^o^)

無事帰ってきました。
一緒に待ってくれてありがとうございます。
さくら色さんも東北出身でしたよね?たしか?
今日、こっちは雪よりも雨でした。
都心は大変みたいですね。
ニュース見ながら1日を過ごしていました。
雪の日は家の中でのんびりが一番だと思いました(^^)
非公開コメント

