プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


無事到着

お兄ちゃんナツ、只今無事帰ってきました。
おかえりなさーい\(´∀`)/

一緒に待っててくれた皆さま、ありがとうございました。


持っていった荷物がそのまま…ドーン

201402152151412ac.jpg

旦那に迎えに行ってもらったのですが、
解散して家に帰ってくる途中で
旦那の携帯に電話がかかってきて、
「ナツくん、バスの中にスポーツバック忘れてます」
と言われたそうです。

こんなに大きいのにー?!

あなた達親子は…( ̄▽ ̄;)


ナツは帰ってきてすぐ、お風呂に行きました。

みんなみんな、お疲れ様。

また明日。








読んでくださってありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナツ君、無事のご帰還……良かったぁ~.:*:・'°☆ 。明日は 日曜日。皆様、ゆっくり 休めます様に(#^.^#)

Re: タイトルなし

さくら色さん、コメントありがとうございます(^o^)

今朝はゆっくり起きて、遅めの朝食でした。
お兄ちゃんは今日、友達とスキーに行くそうです┐('~`;)┌
子どもってスゴイ(笑)

病気の事だけじゃなくて、
普段の生活での心細さまで聞いてもらうことができて、
ブログって頼もしいですね。
改めて、ブログやってて良かった。
さくら色さん、ありがとう。

No title

ナツ君、無事に帰ってきてよかったね。
めったにない大雪にあたってしまったのは残念だったけど( ´△`)

ほんと、最初から中止にするって選択はなかったのかしら。
出発しちゃったら子供たちも期待してしまうよね。。。
でもみんな無事でなにより(*´-`)
あきちゃんもホッとしたことでしょう。

Re: No title

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

ホント、残念でした。
町の事業だから補助金が出て、一泊6,000円で行ける
とっても魅力的な旅だったのに…
雪女、雪男は誰?(笑) 蓮華ちゃん?(笑)
何はともあれ、無事帰ってこれて良かった。

どんな事でも気持ちを吐き出せる場所があって
ブログやってて良かった(*^^*)
aliceちゃん、気にかけてくれてありがとね。
非公開コメント

