プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


私の発毛状況

201402181425538ac.jpg

20140218142631be8.jpg

癖っ毛全開…
濡れると更にクルクルモジャモジャ。

でもでも、白髪でも何でも、伸びてくれれば
染めたり縮毛矯正できるから、がんばって伸びてー!
中途半端…(T_T)
ウィッグが浮いてるようで気になります…
これから履歴書の写真を撮るかもしれないのに、
ヅラ頭…(・・;)
貴重な一枚になるかな(笑)








読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あきさんこんにちは
クルンクルンですね。私もそんな感じだったよ
伸びてきたら、マシになって、緩めのパーマをあてた感じになりました。
前回のときは伸びたら直毛でボブにしていたので、今回は違う感じです。暖かくなると地毛デビューできそう
楽しみですね。

ほんと、今のこの中途半端な状態から早く脱したいよね(^_^;)
白髪染めもしたいけど、脱ヅラはまだ出来ないから
お金がもったいないかなって思ったり(笑)
実は来月の始め頃に、美容院で毛先だけ揃えてもらうつもり!
医療用ウィッグを作ってもらったお店だから安心よ(*´ω`*)

No title

けっこうくるんくるんだね~(^。^;)
でも、とにかくはやく伸びてほしいよね。

私、ショートって似合わないんだよ...
しかも中学生以来だし(-_-;)
かなり不安。。。

脱ヅラマジかですね~
クリンクリンでも
自分の髪の毛は嬉しいですよね~
縮毛矯正したら
また、載せてくださいね~

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^o^)

伸びたら少しは落ち着いてくれるといいです…
この前の診察の時に先生にも
「髪の毛グルングルンなんですー(>_<)」って愚痴ったら
「最初は弱ってるから、段々戻って行くよ」
って励ましてもらいました(笑)
でも、もともと癖があるので、あまり期待はもてません…
美容師さんに期待します(^^)

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

私も一度揃えてもらいたいんだぁ。
でも今の爆発白髪頭を見られる事に抵抗があって…
何を今さらって感じだけど(笑)
髪を切りに行けるなんて、ウキウキ♪じゃない?
久しぶりの美容院だよね。
私も行く気になってきた(^^)
今のボブウィッグが痛んできたから、
別のウィッグをカットしてもらおうかと検討中。
それも一緒にやってもらえば一石二鳥カナ(^ー^)

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

もともとクルクルだったけど、ずっと縮毛矯正してたから
ここまでだったとは…( ̄▽ ̄;)
みっちゃんはショートでも似合いそうだけど…ダメ?
私はとにかく、このクルクル白髪をなんとかしないと
おばちゃんパーマを失敗した頭のようで悲しい(笑)
でもまだヅラ生活が続くから、しばらくはこのままだワ…
前髪もがんばって伸びてほしいよ~(>_<)

Re: タイトルなし

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

これからどんな風になっていくのか、
不安でもあり楽しみでもあります。
そうだよね。
自分の髪なんだからそれだけで十分だよね。
人間って欲深い生き物だね…
って、それは私だけ?!(笑)

調子はどぉですか?点滴は明日だよね?
気をつけて行ってきてね(^^)

No title

お久しぶりでーす。
あきさん、髪伸びるの早ーい!もう自毛デビューしてもいい感じだけど?ちょっと明るめにカラーして縮毛矯正したらいけそう。

Re: No title

niroakさん、コメントありがとう(^o^)

髪の毛伸びて嬉いですけど、クルンクルンで…(>_<)
中途半端を脱出したいです。

niroakさんはお仕事忙しそうですね。
元気に働けるのは何よりです。
私も病気を忘れるくらい、普通の生活を楽しみたいです。
非公開コメント

