プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


モヤモヤ

最近、悩んでいること
・次男ハルが学校に行きたくないと言うこと


最近、憂鬱なこと
・就職の履歴書を準備すること
・子ども達を予防接種に連れていくこと


最近、困っていること
・旦那の実家の名義変更をすること


最近の…永遠の課題
・やせること


そして最近の不安は、
爪にホクロ出現?!

20140219172518516.jpg

可愛くハートで囲ってみました(笑)
わかるかなぁ?
病気になる前だったら気づかなかったであろう
極々小さな点。
そんなものに気付いてしまった自分がコワイ…


あ~ぁ、モヤモヤする~(>_<)
モヤモヤ?!
そうだ、東京に行こう。

ユメちゃんと池うささんのブログでお知らせしてました。
よし、参加メールしちゃうぞ。
そして、ブロ友さんにも会っちゃうぞ。
なんだか目の前が薔薇色になってきた(笑)

ハッ!そうだ!今週の金曜日…
金曜日を過ぎないとダメだった…
それまで参加表明はおあずけ。
目の前がグレーだわ…(T_T)

神様どぉか、東京に行けますようにーー☆







読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか、いろんなモヤモヤを
抱えてるみたいだけど、大丈夫?
ハル君には何があったんだろう...
子供の世界も複雑だからねぇ(・_・;)

話かわるけど、あきちゃん東京行くの~?
いいなぁ。でも、金曜日すぎないとって、
何かあるのかな?

あきちゃん、東京に来るの!?
金曜日が気になるけど、、、
確定したらぜひお会いした~い(^o^)
一緒にモヤモヤを晴らしちゃおう!

私も金曜日が気になる(笑)
ハルくんどぅしたんだろぅね?
東京良いなぁ~
私も行きたい
あきちゃんに会いたい
あぁ~だれか元気な身体を貸しておくれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

なんか色んなコトがめんどくさい(笑)
私は大丈夫なんだけど、ハルはまだ小さいからね…
自分の事よりも心配だわ。

東京行きたいなぁ~。
迷子になる可能性大だけど…(--;)
私一人では決められない事だから、
子ども達をお願いする都合上、
旦那や父母、妹の予定がわからないと
決定できないのです…(T_T)

東京行きが確実になったら、
みっちゃんも行きましょうよ♪

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

春から働くことも考えているから、
その前に東京行きたいなぁ~と思っていたら、
このタイミングでモヤモヤの会のお知らせがあって、
行くしかないでしょって感じです(^^)
気持ちはもう行ってるんだけど(笑)
私の都合だけでは決められないから、
家族の予定を待ってます。
Go!サインが出たら、連絡させていただきますね。

Re: タイトルなし

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

子どもにとっては学校に行くのが仕事みたいなものだから
イヤになる時もあるよね…

東京に行くタイミングは今かな?と思って。
まだ行けるかどぉかわからないのに、
行きたい気持ちが大きくなり過ぎて
つい、ブログに書いちゃった( ̄▽ ̄;)

れんかちゃんにも会いたいよぉ~(>_<)
「一生のうちに、逢うべき人には必ず逢える。
それは、早過ぎず、遅過ぎない時に。」
って言葉が書いてありました。
私もそぉ思ってます(^^)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、コメントありがとう(^o^)

なんとなく予感がしたのです(笑)
もしかしてだけど~♪
また連絡させていただきます(^^)

No title

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
今日(2月22日)昼のEテレ「サイエンス・ゼロ」という番組で、「46歳の女性で、乳がんの乳房温存手術の後に胸に大きな窪みが残ってしまった女性の乳房が、なんと元の状態に戻ったという」のがありました。まだ、臨床研究の段階ですが、この乳房再建法は、現在安全性を確認中で、5年後の保険適用を目指しているそうです。
もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_becd.html

Re: No title

シニアiwamiさん、コメントありがとうございます。

色んな情報をありがとうございました。
参考にさせていただきます。
非公開コメント

