プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ジュー酢

2014022413292873c.jpg

妹がどこからか仕入れてきました。
まとめて箱買い。
薄めずそのまま飲むタイプです。
酢は体に良さそうなので、私もいただきました。
ツンとした感じがなくて、美味しい(^q^)
これでドレッシングを作ってもいいそうです。
今度やってみようかな。

今週は天気が良さそうです。
今も晴れているので、これから出かけてきます。
子どもたちとお雛様作りがあるのです。
うちは男の子だけど、今はお雛様の時期なんですね…
折り紙で作るのかな?
どんなものかわからないけど、行ってきますね(^^)







読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~あきチャン(σ*´∀`)

見るからに、美味しいそうだね。
体にも 良さそう~.:*:・'°☆
何よりも 飲んだら元気なりそう!っていう気持ちで飲んだら、きっと効果は倍増だよね(^^)d

No title

美味しくて身体にいい物はうれしいね~♪
私もいろんな物をもらいます(^_^)
ミネラル水とか、プラセンタが入ったジュースとか。。。
あまり日持ちしない物もあるので、
頑張って飲んでるよ(^。^;)
プラセンタって肌にもいいのよね?
ちょっとはキレイになれるかな~(*^^*)

Re: タイトルなし

さくら色さん、コメントありがとうございます(^o^)

そうですね。元気になれる気がします(*^^*)
冷たいので、夏だったらもっと良かったのに…
疲労回復にもいいみたいだし、夏バテ防止にもなりそぉです。
今はチビチビ飲んで水分補給しています。

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

自分でミネラル水とか買って飲んでいた時もあったけど、
高価なものは続けるのが難しくなって…
続けて摂取することに意味があるのでしょうけどね…
みっちゃんはお肌ツルツルになるんじゃない?
私も自分に合う、続けられるものに出会えるといいな…(^^)
非公開コメント

