プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


やるべき事は…?

この前子どもと一緒に作ったお雛様が完成しました(^∇^)

2014022620510988d.jpg

上段がハル作、下段があき作。

女の子もいないのに…(。・ω・。)

この前途中までやって、残りは家で作りました。

ホントはこんな事してる場合じゃなくて、

恋チュンの振り付け練習しなくちゃ。

お兄ちゃんナツが小学校卒業なので、

先生方と保護者の「卒業を祝う会」と言う名の宴会(笑)があるのです。

子どもたちは参加しない、大人だけの集まりです。

メインは子どもたち6年生なのに…(;・∀・)

そこでの保護者の余興が恋チュン。

先生方も何か準備をしてるらしいので、負けられません(笑)

ハリキリ過ぎて、ヅラがヅレないように気をつけなきゃ(≧ω≦)

な~んて、ホントはこんな事もしてる場合じゃなくて、

就職のための履歴書を書かなくては!

あと1週間で締め切りになると言うのに…( ̄▽ ̄;)

しばらく履歴書を書いていないので、

何年卒業とかわからない…調べるのがめんどくさい…

やる気があるのか?

チャッチャと終わらせて、東京進出プランも練らなきゃ(*^▽^*)

がんばりまっすq(^-^q)









読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あらあら?
あきちゃん大変そぅですね?
側にいたら
お手伝い出来るのにね

No title

おひな様、かわいいo(^-^)o
女の子いなくても、あきちゃんいるから
OKだよ~(*^^*)
ひなあられも飾って楽しんで♪

恋チュンって、あちこちで流行ってるね~。
いろんな動画がアップされてるって聞いたわ。

する事いっぱいで大変そうだけど、
楽しい事に向かう準備もあるから、
そのうちウキウキしてくるよ!
頑張って~(*^^*)

いやーん、私も恋チュン一緒に踊りたい!
いろんなバージョンがあって面白いよね♪
しかし、子供抜きの集まりって・・・( ̄▽ ̄;)
相手が大人なら本気で頑張らなきゃだわね(笑)

お雛様、可愛くてほっこり~♡

No title

あきさんこんにちわ
恋チュン踊るんだ~
ミニスカで踊るらないとね

東京進出楽しみですね。
私も猫ブログの人に会いに2回進出しています。
一日中猫ブロガーさんのおうちめぐり
東京はわくわくするよね

Re: タイトルなし

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

ホント、近かったられんかちゃんに履歴書書いてもらうのに~(笑)
なんとか下書きまで辿り着きましたf(^_^;
これを間違わずに清書…
集中力が続かないので、今日はここまで(笑)
午後からは写真を撮りに行くつもりです。
念入りにヅラチェックしなくちゃ。

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

そうそう、女の子は私…(笑)
季節を感じる事はイイ事だよね。

恋チュン、今回私も色んな動画を見てビックリしました。
俄然やる気になってきた(笑)
やりたい事とやりたくない事に対する気持ちに差があり過ぎ…f(^^;
何でも楽しまなきゃね(^_-)
みっちゃんも無理にならないように、お仕事頑張ってね。

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

いやーん、一緒に踊ろう(笑)
今日の夜、集まって練習するの。
色んな動画を見て、闘志を燃やしています(笑)
子どもがいなくて、一体誰の卒業を祝うんだい?って感じだよね。

素朴な手作りお雛様も悪くないかな(*^^*)
こんな事ができるのも今だけだと思って楽しんでいます。

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^o^)

やる気はあっても、体が付いて行くか…正直不安(笑)
衣装もあればテンション上がるのに?!
いや~ムリです(笑)

東京は刺激的でドキドキしちゃいます。
スゴい方向音痴なのに辿り着けるのかしら?
ブロ友さんに会いたい一心で何とかなると思っている
無謀な私です(。・ω・。)
大阪もスゴく華やかなんでしょうね。
行ったことないのです(>_<)
いつかきっと、大阪にも進出したいです。
非公開コメント

