プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


3月ですね

足の虫刺されも大分落ち着いてきました。
良かったです。
ご心配おかけしました。

昨日の夜は8時頃までの記憶はあるのですが、
いつの間にか寝てしまったようで、
夜中に目が覚めました。

旅行中の旦那から着信があったようですが、
気づきませんでした(>_<)

それからはなかなか眠れなくなってしまって、
なんだかスッキリしない朝を迎えました。
休みの日になると早起きのハルに起こされたぁ~(;´д`)


3月になりましたね。(昨日からですが…)

明日はハーセプチンとリュープリン。
ホルモン剤のお薬も処方してもらう日です。

あと、桃の節句。
お店とかに飾られている色とりどりのお雛様を見ては、
こっちの着物がいい(^^)顔はこっちの方がいい(^^)などと、
買いもしないくせに物色している迷惑な客になってました(笑)
子どもの頃は母と妹達と飾るのが楽しみで、
早くしまわないとお嫁に行けなくなる。と言われて、
名残惜しそうにしまったものです(笑)
いくつになっても、覚えているものですね…

私も、子ども達が大きくなっても忘れられない
母(私)との思い出を作っていきたいな♪


2014' 我が家のお雛様はコレ↓(笑)

20140302074033c00.jpg



花より団子-○○○―


お雛様よりパン??







読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

虫刺され、よくなったの?よかった~(^o^)
結局なにに刺されたかは分かんないのかな...
ちなみに、私の県のある地方では、
カメムシの事をヘクサンボって呼ぶらしい。
いかにも臭そうな名前(・_・;)

明日はひな祭りかぁ。
うちは特に何もなく、ひなあられと桜餅を
食べるくらいかな~。
このパンめっちゃかわいい(^o^)
着物の部分はいちご味とメロン味?かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い
パンなんだね~
あきちゃんのことだから
きっと食べ物には違いないって
思ったけど…f(^_^;ごめんね

ホントになに虫だったんだ?
腫れかたが尋常じゃないよね?
虫刺されは気を付けられないしね~
気づけば別だけど…

よくなってきているのなら、よかった!
衝撃的な画像だったもん( ̄▽ ̄;)

明日は私もゾラデックスがあるから通院日なんだ。
で、ハーセプチンは来週なの。
今月が終われば通院日も少なくなるから頑張る!

お雛様パン可愛い♡
うちは今日ちらし寿司を食べました♪

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

足も大分良くなってきたから、原因は分からないけど
一件落着かな(笑)

パンは、ピンクがいちご、緑が抹茶でした。
かわいくて美味しかったよ(*^^*)

Re: はじめまして

鍵コメさん、ご訪問ありがとうございます(^o^)

はじめまして。
コメント嬉しいです(*^▽^*)
私も鍵コメさんのブログに遊びに行かせていただきますね。

とても楽しみです。
テンションあがって、小躍りしちゃう勢いです(笑)

Re: タイトルなし

れんかちゃん、コメントありがとう(^o^)

可愛いパンには弱いのです。
その時期限定みたいなものに弱いのです。
そして、食べられる事が重要なのです(笑)
食べるのが勿体ないと思いつつ、
ガブリと食べちゃう(^○^)

足はいつの間にか赤くなってたから、
刺された痛みは無かったの。(感じなかった?)
何が原因か分からないけど、大分良くなりました。
良かったよ~♪

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

衝撃的映像だったね(*_*)ゴメーン
私もビックリ!
腫れも引いたし、経過良好だと思います。

aliceちゃんも通院日なんだ。
私は今、診察待ちです。

ひな祭りと言えばやっぱり「ちらし寿司」だよね。
うちは今日食べようかな。
非公開コメント

