プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


再び皮膚科へ

足の虫刺されの経過報告のため、
この前の皮膚科へ再び行ってきました。

20140304125343ec5.jpg

良くなりましたぁ~♪
あとチョットですね。
飲み薬は終わりで、塗り薬のみ継続します。
ピーク時の腫れ具合から見たら、
これくらい気にならないワ。
足を出す機会もないしね(笑)








読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントだ~、腫れと赤みひいたね~(*^^*)
良かった良かった(^_^)

あきちゃんは花粉症?
家は2人とも花粉症だから、
今の時期は大変(*_*)
今週末は寒くなるみたいだから、
花粉も少ないかなぁ…

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

足も良くなって安心しています。
ご心配おかけしました。

私は花粉症ではないのです。
花粉症はすごく辛いって聞きますからね。
誰でもなる可能性があるし、いつなるかもわからないし、
1度なると治らないんでしたっけ?
薬で抑えているのですか?
少しでも症状が軽くなりますように☆
非公開コメント

