プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


三泊四日の旅

三泊四日で旅行に行ってきました。
旦那が。社員旅行で。

いかにも自分が行って来たかのように
ブログを書いていますが(笑)
旦那が伊勢参りをしていた頃、
私は病院でハーセプチンしてました。

羨ましすぎるので、記録に残しておきます。


2月28日(金)
飛行機で大阪伊丹まで移動。
空港から宿(鳥取)までバスで移動。
家を出てから宿に着くまでの時間、約8h。
一日目は移動で終わったようです。
宿泊:温泉

3月1日(土)
・出雲大社参拝。
ここでお昼を食べたそうで、
下の↓写真に写っているのは、お茶漬けの素だそうです。
・世界遺産の石見銀山。
鳥取から広島へバスで移動。(約3h)
宿泊:ホテル

2014030510362009f.jpg


3月2日(日)
・広島平和記念公園、世界遺産の原爆ドーム。
・宮島、世界遺産の厳島神社。
関門大橋を通り、北九州の新門司港へバスで移動。(約3h)

※新門司港から神戸港まで、
阪急フェリー「すおう」で移動。(約12h)
この日はフェリー泊。
瀬戸内海クルーズを楽しんだ(?)ようです。

20140305103636828.jpg


3月3日(月)
・神戸港着。
写真↓はフェリーのデッキから見た明石海峡大橋。カナ?
・伊勢神宮参拝。
名古屋駅へバスで移動。(約3h)
名古屋→東京→福島を新幹線で移動。(約3h)
家に帰ってきたのは、夜の11時頃でした。

20140305103651fa0.jpg


乗っているだけとは言え、移動距離が長かったようです。
でも、「百聞は一見にしかず」ですからね。

お土産に御守りを買ってきてくれました。

赤福も、もみじ饅頭も(≧∇≦)ウレシ~♪

でも一番のお土産は、無事元気に帰ってきてくれた事ですね。

今度は私が元気に行ってきます。

そして次は、家族みんなで旅行に行こうね。







読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごく盛り沢山な内容の旅行だったんだね。
いいとこ取りって感じ(*^^*)
赤福にもみじ饅頭・・・私も好きだから羨ましい~(笑)
家族旅行の計画を立てるのも楽しみだね!

虫刺されも良くなってるみたいで安心したわ(^-^)v

No title

あきさんこんんばんは
移動時間が長いね~ さぞお疲れになったと思います。
関西人の私にはどこもおなじみの場所です、
出雲大社以外は全部行ったかな
お土産は出雲大社と、伊勢神宮、のお守りかな?ご利益ありそうですね。

No title

移動が長かったんだね~。
でも、これだけアチコチ行くなら
そうなっちゃうかも(^。^;)

もみじ饅頭、美味しいよね♪
私も大好き(*^^*)
今はいろんな種類があるけど、
あきちゃんは何味のを食べたかな?

明日は通院日なの。
血液検査にレントゲンに心電図。
要領よく回って、昼からは
仕事に行かないと(-_-;)
忙しくて休めないのよね…

Re: タイトルなし

aliceちゃん、コメントありがとう(^o^)

家族旅行って、旦那が日曜日しか休みじゃない事もあって、
なかなか行く機会がないの。
去年は私が病気になったしね…
だから、次の目標にしたいナ♪

お土産食べて、足も全快だよ(笑)

Re: No title

ティナクロさん、コメントありがとうございます(^o^)

狭い日本と言っても、やっぱり遠いですね…
今回のコースで私が行ったことがあるのは、伊勢神宮だけです。
しかもかなり昔…(--;)

お守りの御利益がありますようにー☆

Re: No title

みっちゃん、コメントありがとう(^o^)

あちこち行こうと思ったら、移動するしかないもんねえ~。
もみじ饅頭の中味、色々あるんだね~。
まだ食べてないけど、普通のあんこカナ?
全種類食べるかな(笑)
でも、つぶあんはイヤなのです(T^T)

病院どぉだったかな?
お仕事お疲れ様です。
非公開コメント

