プロフィール

あき

Author:あき
現在、ホルモン療法中のトリポジ乳がんの私。
今度は父が膵癌に…。入院2ヶ月で、あっという間に他界してしまいました。
毎日を過ごしていけることに感謝して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



油断大敵

夏休みになって、
子どもの友達が遊びに来るようになりました。

それは良いことなのですが、いつ現れるかわからない。

チリン♪チリン♪と自転車のベルを鳴らしながら
来てくれる時はまだ大丈夫。

「ハル-遊ぶべ-」と、
玄関のドアを開けて入ってきた時とか、
(田舎だから鍵は開いてます)

網戸になって、レースのカーテンがしてある窓から
呼びに来た時とか、(田舎だから開けっぱなしです)

ドキッとしちゃいます。

頭ッ!!

いつもはタオルの帽子をかぶっているのですが、
いつ、誰が来てもOK!な状態でいるには、
ウィッグが必要カナ・・・と・・・

暑いな・・・面倒だな・・・

突然現れる子ども達に注意しなくては!


明日は病院の日。
パクリタキセル+ハーセプチン7回目です。

前半の6回が終わってから、
一週間の休薬期間があったので、
体も心も落ち着いている感じがします。

後半戦、残りあと6回。

一週間毎の点滴だけど、暑さに負けず、
乗り切りたいです(^^)v

IMG_20130721_212426.jpg
ハルのお気に入り。‘なめこ’サラダでパワーUP!




ブログを始めて楽しみが一つ増えました。
読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

